FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メンズ潮吹きエステへようこそ 前原友紀
イッてるチンポをさらにシゴいて潮吹きドピュ~ッ!!射精をはるかに超える快感=メンズ潮吹きを体験してみませんか?未体験の客を優しくリード…絶妙な舌技で射精&潮吹きも、さらにシゴく。リピーターには素股プレイからサプライズ本番、初回を超える超絶噴射。洞窟風呂で足コキ・尻ズリからハメ&ベッドに移動後発射から潮吹かせ。吹かせる練習オフショット。完全主観でアナタに潮を吹かせます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 最高の潮浴び
    1人目 乳首舐め~頭振りまくって即尺 手コキべろちゅう責め~ディープスロート お顔に潮浴び 2人目 足指舐め~金玉じっくり舐めてフェラ 騎乗位で激しく腰ふり、バックでがんがん突かれ 大きく口開け口内発射してたら口を潮直撃で 浴びまくり 3人目 潜望鏡フェラ~足コキ 湯船からみしてベットへ 正常位口内発射から潮浴び 4人目 落ち着いた感じの服でねっとりフェラ フェラ抜き潮浴び 5人目 主観映像べろちゅう、騎乗位で腰ふり乳首舐め 口内発射潮浴び 2人目の男の潮吹きがすごい まるでおしっこのように それを浴びまくる前原さんも驚きの表情で びびりながら潮浴び よかったです
  • 橋本涼のファンなら買うべき
    橋本涼が好きな人なら買ってそうはないだろう。 それ以外の人には、映像が古く満足するものではないと思う。 先にプレステージの橋本涼の作品を見てほしい
  • よかったかな
    シリーズものだけど、よかったかな? 一人目の潮に驚いても、手コキ止めないのがすごいね。 個人的には、潮吹き以外はよかったので、 他の作品をチェックしてみようと思いました。
  • シリーズ4作目の観賞だけど、男の潮吹きには??です
    当然?気持ちよくなって吹くんでしょうが、だとしたら onannieのvariationとして普及させてほしいものです。 汁を出した後も、潮で楽しめるなら … 。 最初の男、吹きまくっていたなぁ。 サウナの湯船?での絡み、niceです。 で、最後の男も、吹きまくっていたなあ。
  • ようこそ
    ルックス的にそのスタイルにしては可愛らしさにチョット欠けるところがイマイチだしセックスまで行ってしまうのもどうかと思うけどいくら潮吹いても止めない手コキは良かった。
  • 上品なエステティシャンの前原友紀の噴いた瞬間の驚いた表情が可愛い
    美顔で上品なエステティシャンの前原友紀の説明によると、 メンズ潮吹きは、噴けば噴くほどデトックス効果があるとは知らなかった。 最初のフェラではチンポを執拗に舐めまわし、チンポの先っぽを前原友紀の舌先でかなりの 刺激を与えることにより噴いてしまう。 欲を云えば、最初の発射は避けてしまったが、最初から全て顔で受け止めて欲しかった。 噴き終わった後は、丁寧に口で処理してくれたので、さすが前原友紀と感心してしまった。 それ以降の騎乗位でも前原友紀のセックステクニックを駆使してチンポを悦ばしてくれる。 これだけのテクニックの持ち主なのに、噴いた瞬間は素に戻り驚いた表情がとても可愛いらしく 好印象を与える。 潮吹きの快感を知らないので「チ○ポビンコ勃ち!」は無し。
  • よけたらあかん
    潮吹きのビデオなのに 潮吹きをあからさまに嫌がってよけるのはよろしくない 同じシリーズで麻美ゆまの作品がありましたが 麻美ゆまはさすが いやがらずに潮をたっぷり顔面に浴びていました