FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 異常性欲変態妻 あやかさん31歳
今回の精飲志願妻はの顔や体つきから滲み出る色気を隠しきれないあやかさん。性の目覚めが9才で義父と初体験をしたというから驚きだ!かなりマゾ性も強く、叩かれ鬼イラマ、首絞めをされ白目を剥きうわ言の様に「もっと首絞めて~」とエンドレスで求める性欲ゾンビっぷりを曝け出してます!初めての大量精飲も喜々として飲みまくる姿は超必見!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ダンディ/コスモス/ひよこ/SUN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 飲まない時はナイ嬢。
    飲まない時はない「あやか」嬢。 他人棒とばかりしている彼女に対し、このタイトルは笑える。 知らぬは夫ばかり、という設定であるのであろうか。 さて、中身はいつもと変わらずに、矢継早エロのオンパレードであります。
  • これ望月あやかさんの全てが詰め込まれています。
    この作品凄いですよ。まず最初の絡みからエロさ全開。喉ま◯こを弄られ目が逝ってます。さらに『もっと喉を虐めて』なんて懇願されたら暴発しますよね。ま◯こ弄りながらのイラマで潮吹き。首絞められながらテカち◯この懇願。挿入後は即座に逝ってます。 続くパートは、スケベな衣装で町歩き。乳首弄られて即逝き。喉とま◯こともに逝けるなんて凄いですよね。次々に投入されるデカち◯こで喉奥に4発発射されて喜ぶ姿でまた暴発です。 続いてはエロ衣装で複数プレイ。まず尻穴舐められ逝ってます。首絞められながらの電マオナニー。怒濤のデカち◯こを前に満面の笑顔。そこからは精子浴びてアヘ顔です。 いやぁ、これは名作です。最後までに何回抜けることか。素の望月あやかさん、最高です。 癒されて抜きまくりで心地よい疲労感です。 もっちーありがとう。
  • コスモス、万歳
    やっぱりコスモスって、エロい作品ばかり輩出しますね。今回もとってもエロい作品に仕上がっています。
  • 笑顔のあやかさん最高!!!
    コスモス映像の長瀬監督定食を望月あやかさんの素の部分によって 本シリーズの良さが彼女によってめちゃくちゃ活かされたと思います! 長瀬監督が合間にあやかさんの顔を叩いたり、口をいじっている点も 良かったです。監督自身、ここまでのって撮影されるのは本シリーズ 長いですがあまりなかったように思います。監督のリクエストなく、 本作の良さを存分に披露してくれたあやかさんはプロフェッショナル だと思いますし、監督もだからこそノッておられたのがよくわかりま した。 本シリーズは女優さんの顔を綺麗に接写して撮影されている点が 好きで、それに呼応するようにあやかさんの笑顔がみれたのが 最高でした!
  • 異常性欲変態妻と煽るだけの内容ではある
    タイトルで異常性欲変態妻とは煽り過ぎと思いましたが、ハード過ぎはしない程度ですが偽りない内容でした。 ただ、狙いが多すぎてプレイ内容に統一性は無かった印象です。 そそて、幅広い割に浅いと思う部分もありました。 ここはもう少し掘り下げて欲しい部分もありましたが、彼女の魅力は存分に発揮できたのではないでしょうか。
  • 望月あやかにしてはソフトな作品
    初体験が小3という望月あやか。さすがエロモンスター! 性欲が溜まりすぎて爆発しそうというあやかにセツネが与えられます。 ベロチュウでいきなりトップギアに発情。 べろんべろんのベロチュウ接写最高! 望月あやかとても綺麗に撮れています。 乳を揉まれパンティーの上からオマンコを触ってもらい立っていられなくなるほど感じるあやか。 尻を引っ叩かれて「もっとぉ」と言いながら大喜び。 首絞めはイマイチ。 早くチンポを挿れて欲しいとねだるあやかだが焦らされます。 尻を叩かれて大喜び! セツネのカリデカチンポを頬張った後、高層ビルホテルで窓に手を突いて立ちバックでぶち込まれるあやか。 「オマンコいじめて欲しいです」と激ピスと尻引っ叩きを求めるあやか。 パンティーを轡にして身体を起こされバックで犯●れるあやか。 尻をパチーンと叩かれるごとに「はぁー」「もっと叩いて」「ずっと叩いて」「あぁしゅごい」と変態ぶりを発揮! 騎乗位でも自ら腰をぶん回し、ベロチュウを求め、突き上げピスでセツネの身体に漏らしまくった自らのマン汁を舐め取りベロチュウするあやか。 白目剥き正常位から顔射。セツネなのでザーメン量少なすぎ。 ラストの乱交はへんてこりんな網タイツが痛い。 エロモンスター望月あやかにしてはソフトな作品でした。 顔ビンタシーン満載ならもっと良かったと思う。
  • マンネリ
    悪くはなかったんですけど、やっぱり、普通の主婦感がもっと欲しい。普通の主婦が大勢の男に汚され感じが欲しいですね。もうちょい豊満な方を採用して欲しい。あと、真ん中の狭いとこでフェラするやつ、要らないので、乱交増やして欲しい。
  • 監督?の声がウザイ
    望月さんはエロくて最高なのに監督と思われる男の声が耳障りで、ずーっと指示出しながらしゃべってるのが非常に残念でならない。 なので満点ではありません。
  • 苦手要素が多すぎて・・・
    首絞め・喉責めが多いので苦手。 自分のパンティーで轡してバック突きが、乗馬のようで目新しかった。