FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那の精子は飲まないけど俺のは飲んでくれる近所の巨乳若妻とのNTRプチ同棲日記
近所の人妻とセフレになったある男から投稿されたこの動画。ねねは旦那の目を盗んでは男の家に来て、旦那のは飲まないにもかかわらず男の精子は飲んで帰るという不貞な妻。男はふざけ半分でカメラを回しねねとのHな性活を記録する内、ねねとその旦那の関係に嫉妬していき、やがて男の新たな性癖にねねは犯●れていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ダンディ/コスモス/ひよこ/SUN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 20(7件のコメント)
  • ワイルドだろ~♪
    可愛すぎる。 カラダが凄すぎる。 肌がキレイすぎる。 行為も画質もわりと普通。 撮り方、照度はイマイチ。 開口待ち受けからの本射は絶品。 一旦、吐き出してからのごっくん。 その全てが「エロ」過ぎます。
  • 上手く人妻を演じてる
    ある意味調教された人妻。それも極エロボディの好きもの。あぁ、そんな人妻に咥えて貰いたい。
  • 後半にかけてどんどん良くなっていく
    メイクも薄めでリアリティがある。 さらに、後半はマ○コをベロベロと舐められる姿が、そして、取れるんじゃないの?と思うくらいに激しく突かれ揺れるおっぱい。 最高でした
  • めちゃくちゃエロい
    田中ねねさんの若奥様作品?? 20才前後とは思えない雰囲気を醸し出してます? 喘ぎ声もエロく、めちゃくちゃリピートしちゃってます(笑) あと、お酒飲んでるシーンでのエッチは普段のねねさんより5割増しでエロいです?
  • よかった
    いやー、この女優にピッタリのさくひんでしたね。いい作品でしたね。良作でした。
  • 肉便器化は目前かな
    ただただエロい巨乳若妻といった印象でした。 特定の相手には従順だった奥様が不特定多数にも同じように慣らされている様子に興奮しました。 もはや肉便器化は目前といった感じですね。
  • この女優さん、なんていう名前なんだろ 
    ときどき無記名の作品があるけど、これじゃあ他の作品に accessできないよ。「ねね」だけじゃ?? 巨乳だけど、やや垂れ気味だな。腹の贅肉も、ちょっと。 214分は、冗長だな。