FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 息子にまたがる高身長の五十路母 星杏奈
ある日台所でピンクローターを発見した兄・ケンは、それからというもの母のことがいやらしく見えてしょうがない…。そんなことを考えていたら、いつしか母に欲情してしまうようになってしまったのだ。そして、その感情を抑えきれないケンは親子以上の関係を求めて…。一方、それを目撃してショックを受けた弟のナオヤは!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 熟女
    身長178センチ,美脚&ダイナマイトボディーの星杏奈。 50歳でAVに出演するくらいだから,半端なく性欲があるエロ女です。 もちろん,ルッスはオバサンですが,チ○ポを勃起させるには充分な女体。 年齢的には,母&息子の設定はピッタリ。 あまり激しくはないけど,50歳の女がオナニーしてチ○ポを咥るんだから凄いことです。 実際,オ○ンコが感じてイクのかは疑わしいけどね。 こういう熟女は,黒ギャルと絡んだ場合,どんな反応をするのか見てみたい。 双頭バイブによるマンズリ合い,ペニバン黒ギャルの腰使いにイってしまう50歳熟女など・・・。
  • なかなかのものです
    50才 いや~色気あり この年齢になれば、AVに出演して男を堪能させるのは無理があるかと思いましたが 立派です 私のチンチン十分ギンギンになりました 大柄で圧倒する迫力 まるで、アンドレザ輝く五十路大賞です
  • 杏奈
    杏奈は背が高いしロングヘヤーで色白巨乳です 結婚しているのかどうか気になる所ですがいい女に間違いない それにマン毛が薄いし敏感な体でスケベー丸出しの女です こんな女にかかわったら死ぬまで吸い取られまっせ 一回して逃げるのが得策です。
  • さすがベテラン
    高身長の立ちフアックは迫力がある、もう50になっていたのかっていうかんじ。 巨乳に薄い陰毛は熟熟女になってグレードアップした。