FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 特別編 尻穴おねだり真正M妻 ななこさん35歳
今回の奥様は黒髪で清楚妻のななこさん。このななこ奥様が黒髪におっとりとした性格で男性の目もまともに見れない程の恥ずかしがりなんですが…いざエロスイッチが入るとギャップが物凄く類いまれにみる本物のチ○ポ中毒のうえ真正のドM妻!そこで皆様にたっぷりと楽しんで頂こうと急遽4時間の拡大版でお届けします。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ダンディ/コスモス/ひよこ/SUN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(7件のコメント)
  • いい人妻みつけたね~
    このシリーズにでる奥様は、従順でいうこと聞いてくれる感じの人が多いけど 今回の奥様は特にいいですね。 いやらしい女っていうのが一目で分かる。 案の定、何をしても受け入れる。 唾飲み、首絞め、ケツいじり、拘束など何をしても嬉しそうに、気持ちよさそうに。 最後は恒例の大量精飲パーティ、本当にすごいよね。 現実離れ感がすごい。匂いも伝わってくる。 口にためた精子をカクテルグラスに一度吐き出させ、改めて飲ませる。 これがイカレてる。最高!
  • 全身マンコのど変態!
    精子が飲みたくてやってきた奥さん。 地味な見た目にとんでもないドスケベでした。 口に指をつっこまれて逝ってしまい、アナルに歯ブラシを入れられ、アナルで潮吹き…。 ビッグ乳首に全身マンコの歩く性感帯でした! 最初からハードプレイをぶっかますとんでもない変態に胸を躍らせながら見入ってしまいました! 最後には大量精子の大量ごっくんが待っているビックリパーティーAVでした。 ごちそうさまでした!
  • 真性ドMな変態熟女!
    ヤラしいベロキスするぜ! イラマファンは感涙だぜ!女優は、あの変態熟女だろ? 使い込んだマンコも卑猥なアナルも淫乱印そのものだぜ。 ビンタ、イラマで変顔になるまで悶え、 挿入されればジョバジョバ潮吹きイキ狂い!ブッ壊れるくらい奥へ奥へと 激ピスを乞う、相当やべえ真性ドM女だったぜ。 マジで野獣のように吼えている淫欲キチガイ女であった。 ったく、この女ときたら最高!w
  • コスモス、万歳
    やっぱりコスモスは、良いですな。この作品もとってもいやらしい作品に仕上がっていますね。これもオススメします。
  • ドロドロの口元がエロい
    イラマ後の口からだらだら涎を垂らしてる姿や、イラマされながら乳首をビンビンに立ててオナニーする姿などイラマされてる姿がエロくてよく似合う女性でした。 男優に勧められて繋がってる状態で歯ブラシの柄を自分でお尻に入れるシーンは少し目新しかったですが盛り上がりはいま一つでした。
  • エロい人妻高宮菜々子を調教。緊縛は不要でした。
    超美人でないがいやらしいルックスの高宮菜々子。 とてもいやらしい婦人服白ワンピでイセドン内村に犯●てもらいにホテルイン。 白ワンピの服上から乳を揉んでもらい早くも感じる菜々子。 ヨダレまみれのベロチュウをしてもらいイセドンにメロメロになる菜々子。 脚が開きワンピでパンストパンモロしてヨガる菜々子。 白ワンピを脱がしてしまったのは惜しいが、全裸でバックでイセドンの巨根をぶち込んでもらいひぃひぃ言わされ逝きまくりの菜々子さん。 「奥、奥、奥、奥、逝く、逝く、逝く、逝く、逝かせてください」と懇願する菜々子。 腰浮かせ騎乗位で逝かせてもらいとても嬉しそうな菜々子さん。 ケツ穴に歯ブラシを突っ込みながら(エロくない)正常位から顔射を受ける菜々子。 明くる日、路地裏でベロの婦人服で汁男優クラスとベロチュウ。 汁男のチンポをしゃぶって口射ごっくん。 その後は緊縛で大勢の男のチンポをしゃぶり、輪●されまくりの菜々子。 緊縛は厳しいが大量顔射ぶっかけシーンはエロかった。
  • 櫻井菜々子さん?
    この女性の緊縛ものが好きでよく観ていました。改名してからも。痛いのが好きなんですよね。どの作品が一番最初なのかわかりませんが、この女優さん、好きです。