FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 久美子&奈津美
#田舎お嬢様 #J〇 #ピンロー #羞恥 #膣内開発 #腰フリ #潮吹き #中出し
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 絶倫感がすごい
    女子学生にあるまじき絶倫ぶりに驚愕しました。それもローターで焦らされ開発され感度が高まったからなんでしょうか?何かの憂さ晴らしでもしてるのかと思うほどの性欲と感じっぷり。いや、ほんとによかったです。
  • ローター挿入がめちゃめちゃエロい
    ローターで膣内を開発されてる様子がクソエロいです。クリから中まで振動がエロい。この子のプレイも非常にエロい。フェラから玉舐め乳首舐めまで。田舎お嬢様ってこんなにエロいんですかwww
  • キャラが抜群
    小動物系の不思議系美女ってところが刺さりました。キャラがタイプです。ローターで責められまくってガマンできなくなったのか、フェラや乳首舐めしているところがエロかった(そして可愛かった)