FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻に「寝取られてほしい」と軽い気持ちでお願いしたら最悪な展開になった話 鈴木真夕
僕は妻の真夕を愛している。それは紛れもない事実だ。しかし最近セックスがマンネリしてきている。打開するために僕は愚かな提案を持ち掛けてしまった。「寝取らせエッチするってのはどう?」言ってすぐ妻は家を出てってしまった。おのままもう破局か…そう思ったある日、妻からビデオ通話が入る。「誕生日おめでとう!寝取らせしたかったんだよね?これからこのおじさんとイチャラブセックスするから、オナニーしながら見ててね」 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • なんだそれは?
    コンセプトは良いと思うのですが、寝取られて欲しいならまだしも、寝取るオッサンと旦那との場面は本当に要らなかった。 1対1でよいはずだった。 真夕のエロスは相変わらずで剛毛おマンコが最高にエロい!!
  • 充分抜けるが
    真夕さんのポテンシャルだけで充分抜ける作品になってます。 後半のプレイで旦那も参加する3Pも見たかったので星??4です。
  • 背徳感と貞操観念。
    コンセプトとシチュエーションと女優さんで期待し、画像の煽りで更に期待… 蓋を開けると、ビッチというかヤリマンというか、淫臭が漂い過ぎた感じですね。 冒頭での夫への嫌悪感と失望感の演技も良く、当て付けじみた気持ちで行為が始まるのかと思いきや、背徳感と貞操観念がゼロの状態で展開され、エロいけどがっくり… 流石に最初は
  • 真夕は相変わらず最高、けど他が…
    男優の杉山は相変わらず、最中に口数多いし、ラストの絡みも旦那役がセリフ棒読みのくせに主張が強く絡みの邪魔でしかないし、助演陣が最悪でした。 今作の真夕は最近では珍しく、可愛いい若妻路線。衣装もニーハイ、ピンク下着やエロメイド姿も可愛いし、キャラもどこか可愛いさアピール。こういうキャラもこなせるところがさすがです。もちろん抜群のエロさも健在。