FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 年下の男の子にお願いされたら中出しセックスにもノーと言えないおばさん家政婦01 優しさにつけこんで突撃生ハメドキュメント
掃除、洗濯、料理に買い物。家事全般を補助してくれるありがたい存在の家政婦だが、中には性欲処理のお手伝いもしてくれる家政婦が存在するらしい。そんな噂が囁かれているのはゆきさん44歳。親しみやすさと大人の色香が同居したいい女感が満載の彼女が本当にヤラせてくれるのか?実際にお呼びして口説きトークを敢行。その一部始終を隠しカメラが捉えた盗撮映像でお届け。誰にも見られていない密室状態の部屋で二人きりになった時にだけ見せる人妻のリアル。その驚くべき生態をご覧ください。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 新シリーズキタア!!!
    熟女JAPANの名シリーズ【イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD】が音沙汰無く肩を落としていたのですが、ついにそれを継ぐ新シリーズ来ましたね!。 イケメンシリーズでは結構中年のオッサンが出てきてガッカリだったのですが、この作品は若い男の子vsおばさん!!!。 これですよ!これ! シリーズ化決定なので今後が楽しみなのですが、残念な点が2つ。 1つ目は、絡み中のキスがほとんど無い事。 せっかく若い男の子と絡むわけですから女性はもっと淫らに、若い男は性欲旺盛なのでもっとがっついて欲しいです。 2つ目はカメラアングルが悪いこと。 定点カメラはまあまあなのですが、ハメ撮りがあまり上手じゃないです。 とにかく股間のアップが多い。 ハメ撮り時は女性の顔も映してもらいたいですね。 とは言いつつ、こういう作品大好きなので星5つ。 今後もこういう作品楽しみにしてます!!!