FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼なじみのデカ尻がタマらずバック即ハメぶ・ち・こ・み 「ダメ!あっイッちゃう」まさかの発情マ○コにがむしゃらピストン加速で中出ししちゃった僕… 丘えりな
ピチピチボディで人気とヒップサイズが急上昇中の【おかえり】ちゃんのデカ尻をバック即ズボ!爆走ピストン中出し!すぐに気持ち良くなっちゃう敏感マ○コの欲しがり屋さんなので、ケツ丸出しでチ○ポおねだり誘惑!もう止められない2人はバコバコいつでもバックでヤリまくり!たっぷりトロトロ尻肉がブルンブルンと波打つ光景はエロすぎて鼻血ブー!連打!連打!ドピュっと中出し!また加速!ひたすらヤリまくりイキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.92点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 丘えりな才。
    兎にも角にも、下っ腹、パイパン、ケツ、内腿、外腿と、いわゆる股間周りが優秀すぎる「えりな」嬢。 特に、ロリ顔とロリ巨尻のセット販売は強力であった。 本作では、着衣であろうが全裸であろうが、いかなる場面でも「えりな」嬢の長所であるケツに特化。 とにかく執拗いくらいに、insistent尻尻特化である。 ラストでは笑顔顔射のおまけまで付いて、当然の五芒星である。
  • 甘くドスケベに小悪魔誘惑を仕掛ける幼馴染とのイチャイチャHが満載
    全5章の収録プレイの内、タイトルの文章に当てはまるプレイは第1章の36分間に集約されていて、その後の4章はそこで一線を超えてしまったことで絆を深めた、もとい、内に隠してた小悪魔ビッチ性に火のついた美少女幼馴染が炸裂させる甘々スケベ誘惑に翻弄されるまま痴態を晒し合うイチャイチャエッチがぎゅ~っと詰め込まれている。そういう意味で「ハードなバックピストンプレイで全チャプターぶっ飛ばしまくり」とか「めっちゃ尻フェチ映像・尻フェチプレイ盛り沢山」みたいなのを期待してしまうと少し肩透かし感はあると思う。 本作の男優は、丘えりなの既発作『彼女の妹のムッチリ太ももとパンチラ誘惑に負けて~』『密着フォーメーション逆3Pで痴女られ~』と同様に全編通して澤野ヒロム。さらに、第1章でドエロいパンチラわざと見せ誘惑(ここ、色んなパンチラポーズをスケベアングルでたっぷり主観撮りしてくれててイイ)に煽られて即ハメしちゃうものの、基本的に男は受け身寄りで、清楚系ビッチな幼馴染の甘~い誘惑と手ほどきに乗せられ放題、という点で先の既発2作で見せたキャラ設定に2人とも近い。その安定感の上で、丘えりちゃんの小悪魔誘惑演技はさらに濃いものになっていて、耳も頭もとろける。 先の既発2作との違いは(挿入無しの2章と4章を除いて)どのプレイでも後半にバック挿入を中心とした本格的な挿入攻めがワイルドに繰り広げられる点で、ダダ漏れ状態で注がれ続けるメロメロな小悪魔スケベ誘惑を甘受する幸福感と、しっかり腰を叩き込んで攻め上げてる感の両方を堪能できることが本作の1番の魅力。3章や5章では指マンや乳首攻めもアングル優秀でしっかりシコいし、第1章も一度ハメた後に主導権をすぐ奪われて始まる逆襲の顔騎クンニが絶品。さらに最高なのが5章で散々ハメ倒した後のラスト4分、「ねぇそういえば、お顔に出してなくない?えりなのお顔にたっくさん精子かけていいよ」とエロエロ笑顔で超スケベに顔射求められて始まる大量ぶっかけフェラ。超シコいから最後まで必見。 個人的に惜しかったのが、フルバックのパンツ着衣での尻プレイがかなり目立つ点。「デカ尻」を謳うなら、本中から出てる『彼女の妹に愛されすぎて~』みたく生尻やアナルに対する変態性、フェチ性に拘った撮り方やアングルが見たかった。その点、今月発売の松本いちかちゃんとの共演作を見る価値がさらに高まった。
  • 激ピストンでアヘイキの丘ちゃん!
    幼馴染みの童貞男はムラムラするような丘えりなのピチピチなお尻を見て欲情し、愛撫もせずに挿入する。 童貞の割りに激ピストン発動し、喘ぎまくる丘えりなのエロい表情が最高なんじゃないか! ピチピチな美尻の肉厚が波打つ激ピストンにアヘイキする丘ちゃん。 おマンコもヌレヌレ、普通のパンツではなくTバックをはけば、よりエロいはず。 激ピストンによるイキっぷりが圧巻で、勃起MAX確実ですね。
  • ふぅ…
    大まかなプレイの流れ 1、 制服は半袖ベストミニスカニーハイ、 白色(うすクリーム色っぽい?)のパンツ ・序盤10分ほどスカートからはみ出した  フルバックパンティのむっちりお尻を  じっくり舐めるように眺めます ・バックからいきなり即ハメ ・寝バック、立ちバック ・攻守交代発情モードでキス、手コキ ・パン脱ぎ尻側から顔騎状態で強●クンニ ・騎乗位、背面騎乗位、正常位 ・バック~中出し 2、 玄関でパンツははいたまま パンツはピンク色のフルバック ・キス~手コキ ・フェラ~太もも挟みコキ ・尻に顔埋め ・尻コキ~パンツに発射 3、 キスしながらソファに移動、ノーパン ・上着・ブラ脱ぎ~前戯、手マン、フェラ ・バック~立ちバックなど ・バック~尻に発射 4、 タンクトップに生地が薄い見せパンのようなピンクのパンツ ・尻を中心に観察、パンツ食い込ます、顔騎状態で舐めさせ ・フェラ~尻を眺めながら手コキ~発射 ・バック~全裸で乳いじり、手マンなど、手コキ、フェラ ・騎乗位~中出し ・正常位、側位、バック~中出し ・フェラ~手コキ~顔射大量 尻が良い。パンツの形状・フィット感が完璧で 「まだまだ逝けんのじゃ」と言っていたガ●フも即逝するレベル。 尻・パンツ中心のカメラワークも良かった。 腰まわりはじめカラダ全般もちもちしてエロいのでいろんな下着を着せて 全方位から確認したい次第である。
  • 丘えりなちゃんが素晴らしい
    いつのまにかほとんどの作品を買ってしまっていた女優さんでした 童顔ですが反比例するムッチリ大人のボディが本当に最高です 本作の前編のバックでハメられちゃうシーンのおしりの丸みも最高ですし、後半の積極的なエロさがツボでした
  • 丘えりな
    でかいケツがとても興奮しました。 めちゃくちゃ可愛いしとても良かったです。
  • 再指名
    ワンズファクトリーの2作目。1本目は、即ハメと気絶寸前のアへ顔(33分9秒)です。男優さん(ワタル)は、イントロから目が怖いので、メラメラとココロに秘めるモノがあったのでしょう。えりなさんは、2本目のパンティー尻コキ(50分)の前、「もも挟み」(44分)を披露します。5本目は2連発です。ザーメンの絞りだしが、「グルッ、グルッー」の音付きでアップされます(1時間54分34秒)激イキだったため、収録に応じたと思います。男優さんは、kawaiiの第1作『彼女の妹のムッチリ太もも...』で共演していて、キカタン女優は指名できるそうです。単体作のおよそ70本のうち、顔出し男優との通し共演はわずかですが、本作はその中でも、かなりの?モードです(ハメで耳が赤くなっています)なお、1本目のセリフ「アー、あの人?彼氏じゃないよ。1回エッチしたらサ、彼氏ヅラしてきてんの。めっちゃウザイ...」(8分40秒)は、かなりリアルです。
  • 高感度なお尻
    2020年デビューで、レビューを書いている2021年年末近くの時点でFANZAで女優で検索するとベストを除いて約100本…これも素人物とか別名義を除いた本数ですから、ものすごく太く短く疾走された女優さんのようですね。 不肖、小生は丘えりなちゃんはたまたまセールで見かけた本作まで知りませんでしたが、やはり可愛い子が感じまくる作品は単純に楽しめますね…また男優もいつもの(ってか自分が良く見るジャンルでのいつもの)おっさん連中ではなくそれも良かったか。 根強いファンも多いようで、まあFANZAのレビューの星の数はあてになるようであてにならないかも知れませんが、大体4つ以上の物ばかり。本数が多いので全部追いかけるのは大変そうですが、愛されキャラの可愛い女優さんです。 また魅力の一つはこのお尻。アナルファックがあるわけでは無いですが、本作ではその魅力も堪能できました。
  • 「丘えりな」ちゃんはとても可愛い。
    「丘えりな」ちゃんはとても可愛い。 気が付くと「えりな」ちゃんの作品を多く購入している。 けっして美人ではないかもしれないが、とても可愛い。 AVではどこにでもいそうな可愛い子が感じている姿が最高だ。 この作品は尻に特化しているだけあって、カラミの場面もバックが中心だ。 3SEX4発射ある。内訳は3中出しと1尻発射である。 その他にもSEX以外の発射が3回あり、都合7発射が見られる。 特に最後のカラミはフェラ抜き等を入れて4発射である。 ここまでくるとあまり現実的ではないが、擬似などと野暮なことは言わず楽しもう。 マン屁もたくさん聞けて、最後のカラミは嬉しいね。 可愛い「えりな」ちゃんの肢体を堪能できる。 ありがたい作品だ。
  • 意外にケツ毛女優でした
    パイパンで見落としてしまいますが、ケツ毛がとってもチャーミングです。