FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 だれとでも定額挿れ放題!地下アイドル編 ライブ会場でグッズを一定額購入すると特典として、その場でアイドルに触り放題!挿れ放題!!
その地下アイドルは曲もいいし、メンバーのルックスも抜群なのに人気が全く無いんです。そこでマネージャーがあるシステムを導入した所、人気が急上昇!毎月行われるライブでグッズを購入すると、支払う金額に応じて推しのメンバーと握手出来たり、一緒に写真を撮れたり、さらにはハグ出来たりするんです!さらにそれ以上グッズを購入すると、何と!メンバー全員の上の口にも下の口にもチ○ポを挿れ放題なんです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 夢のような定額サービス
    5人の女優さんが地下アイドルに扮して人気を上げる為夢のようなサービスを提供してくれます。出演は横宮七海ちゃん、皆月ひかるちゃん、七咲みいろちゃん、柏木こなつちゃん、ゆめ莉りかちゃん。5人は売れない地下アイドル、運営が企画した作戦はグッズの購入金額に応じて5人の女優さんがエッチなサービスを提供してくれるというもの!まさに夢のようなサービス!5人のアイドル達は人気を上げる為とは言えオタク達に笑顔で接し抜いてくれます。3人のメンバーが体調不良の為欠席し横宮七海ちゃんと七咲みいろちゃんの二人でライブを決行するシーンでは怒号をあびながら二人で見事にエッチなファンサービスを提供してくれて横宮七海ちゃん推しの僕としては感無量でした。歌うシーンや密着取材シーンなどもあり好きな女優さんがおられる方は買って損なしです。おすすめです。
  • 素晴らしい作品です。強くお勧めします!
    天才作品!アイドルが挿入されてセックスする姿は大興奮!ぜひ続編もお願いします!
  • 青春スカーレットをアイドルとして推します
    こんな作品が出ていたなんて最近知りました。アイドル好きの私としては夢のような企画もので最高の作品です。 グッズを購入した特典として推しのアイドルとエッチなことができる、まさにA○KグループのCDを買って握手ができるの進化版。 メンバー5人もアイドル顔なので、本物のAVアイドルとして次回作をお願いしたいです。SNS等で発信すれば本物のアイドルオタからファンも付く可能性もあるんじゃないでしょうか。 今後は青春スカーレットとのバスツアー、水泳大会、バーベキュー等、さまざまなシュチエーションでのファンサービス、乱交を期待してます。できれば素人男優を起用してほしいです。(今回の男優さんは見たことある気がしましたので)
  • AVアイドル夢の競演
    出演しているAVアイドル達がみんなかわいいのがこの作品の良いとこ。1人位は変な女優がいることがあるけどこの作品はみんなかわいい。内容はアイドルの物品を買ったファンが金額に応じて性的サービスを受けられるというもの。前半は会場でそれぞれエッチなサービスを受ける。後半はアイドル2人との乱交になってます。後半のアイドルが2人のみなので他のアイドルの乱交も見たかった。最初にアイドルらしい歌を披露しますが出来ればダンスも決めて衣装もアイドルらしく統一して欲しかった。
  • もっとストーリーに工夫が欲しかった
    感想としては残念の一言です…ころすけさんらしくない作品。 ストーリーが全く作り込まれておらず出演女優も単調(ただ、アニメ声の女の子やメガネの女の子がメガネを取られてしまうシーンの細かい演出はさすがでした) やはり女優・客の演技は安定していただけにストーリーが非常に残念。 もっと非日常感やサプライズ感を織り交ぜて、「だれとでも」という唯一無二のこのシリーズの良さを存分に活かした作品が見たい。 例えば、 ・客で来ていた最前列の純粋な女の子のガチファンも手を出されてしまう ・存続のために困った女子マネージャーも一緒になって客に奉仕 ・集客に困った女の子が同級生の高校生男子を誘い同級生に数人に手を出される ・娘が心配で後ろでこっそりライブを見に来ていた女の子のお母さんも手を出される(父親も暴走して客と一緒になって他のメンバーに手を出す。女優の年齢のバリュエーションは多いほうが個人的には興奮します) ・体調不良のシーンでは暴走した客が現場にいたライブの受付やチケットもぎりの会場スタッフにも手を出してしまう *生意気ながら妄想で浮かんだものを羅列させて頂きました。 このシリーズ世界観を表現するために1作品あたりの作り込みも大変だと思いますが、 本当に大好きなシリーズなので是非あくなき探求心で今後も期待しています。 いつも素晴らしい作品をありがとうございます!