FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV×マジックミラー便コラボ企画 女子アナ志望の美人女子大生が出演!ガニ股ポーズで「潮吹き我慢!路上リポート」手マン&電マ責めに耐えて淫語ニュースを最後まで読めたら100万円!チャレンジ失敗でデカチン即ハメ生中出し!!
街行く未来の女子アナウンサーさん達に声をかけMM便にご案内!‘潮吹き我慢路上リポート’に挑戦してもらいました!ガニ股ポーズで淫語ニュースを恥ずかしそうにリポートする女子大生に限界アクメ!我慢できず潮を噴きまくって痙攣イキする女子アナ志望のJDのびしょ濡れオマ○コに罰ゲームのデカチン即ハメ!激ピストンで清楚な顔がアへ顔に歪む!連続絶頂!最後はトドメの生中出しです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • いつもの彼女とは何か違う感じ
    潮吹き作品に全く興味はないが購入。 女子アナ志望の女子大生がマジックミラー号に乗り込み、エロ原稿をハプニングに耐えて読み切ると賞金、失敗すると即ハメされるというお約束の企画。 大好きな彼女のパートしか観ないので定かではないが、サンプルを観る限り男優はウルフとセツネの2人だと思われる。 責められている時の紅潮した顔が凄く可愛くてドキドキしながら約60分があっという間に過ぎ去ったと思えるくらい大変満足しています。 ただ彼女の全作品を観ている私にはタイトルにも書いた様に違和感が…それはVR1作とこの作品でしかここまで沢山の潮を吹いていない事にある。 潮吹きし難い体質なのに、これ程の潮を吹くとなると水分を大量に摂取する等の色々な対処をしているのかと考えて本当に大変な仕事だな…と勝手な憶測をしてしまった。 でも2回目からは余計な考えを捨て彼女の可愛い顔を観る事に集中して再びドキドキ出来ている。
  • 非常に良い
    とても興奮しました こういう作品が増えてほしい 続編期待します
  • 潮吹きまくりのイキまくり
    アナウンサー志望というだけあって、女子アナっぽいルックスの女の子たちがそろっていてレベル高し。そんな夢も吹き飛ぶほどの潮吹きとガンガンやられて中出しされてのイキッぷりが楽しめる。良作でした!