FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】「ご主人様、私のおま○こで気持ち良くなってくださいね」朝でも夜でも即ハメ出来る【俺専用ロ○巨乳エロメイド!】献身ご奉仕と早漏マ○コを愉しみ【口内射精・顔射・中出し×2】孕ませSEX! 横宮七海
【4K撮影HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!俺の家には超可愛いロ〇巨乳のメイド「七海」がいる。しかも、俺専用メイドで朝から晩まで一日中2人っきり。健気な七海は朝でも晩でもHも受け入れてくれるので朝起きてすぐに朝勃ちチ〇ポで即ハメ中出し!その後は七海が作ってくれた朝ごはんを食べさせてもらい、おなかが膨れたところで更にイチャイチャ開始!アソコを責めると潮吹きしちゃうお漏らしエロメイド・七海のご奉仕を味わい、フェラで小さなお口にザーメン発射!その後はスケスケのえろえろメイド服に着替えてもらい、半脱ぎズラしハメ!「ご主人様と毎日こうやって居たいです…!」と好意を隠さない可愛すぎるエロメイドのきっつきつマ〇コを突きまくり、中出し&顔射しちゃった至福の日常VR!
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 36(10件のコメント)
  • ハメ撮りと理解して買うなら有り
    ハメ撮り?七海ちゃん。ちょっとピーキーすぎて賛否分かれるのはわかる。個人的には変わったアングルで見れたり迫力が出て好きですけどね。特にバックは固定カメラでは出せない迫力。顔射が無理なく出来るのもハメ撮りならでは。おかげで七海ちゃんの魅力を十分発揮出来たのではないでしょうか。評価は満足の星5です。
  • 酔いは気になりませんでした
    衣装が抜群に似合っており、好きな人には十二分に楽しめると思います。当方、オキュラスクエスト2ですが、他コメントにあるような酔いは特に気になりませんでした。むしろ臨場感として良かったです。次も期待しています。
  • メイド服が似合い過ぎだよななみちゃん!
    VRAV界において無双状態と言っても過言ではない横宮七海ちゃんの今回の役どころはメイドです。 メイドと言えばななみちゃん、ななみちゃんと言えばメイドさん!まさしく無敵のキャスティングです。 メイドさんななみんがこれでもかってぐらい至れり尽くせりのご奉仕をしてくれます!なにより本作品カメラワークが凄いです。通常のVR用のカメラとは違うのかはよくわからないのですが、とにかく臨場感が半端なく凄い! 自分の目線でななみちゃんと対峙してるというか、動きひとつひとつがリアルであたかも本当にななみちゃんとセックスしてるかのような没入感なのです。 フェラからの口内射精、中出し2回、最後は顔射までありの構成には十二分に満足出来る内容になってること間違いなしです。 ましてやあのメロウなお声から繰り出されるご奉仕用語や特注スケスケメイド服など抜ける要素満載で観てる者をななみちゃんワールドへ引き込んではなしません! 今や色んな役柄をこなすななみちゃんですがあらためてななみちゃんとメイド役の相性の良さを感じさせる作品でした!メイド好きなら迷わず購入してほしい作品です 余談ですがななみちゃんの肉じゃが最高でした!是非食べさせてもらって下さい!オススメです。
  • これこそ望んでいたハメ撮りVR!
    男優の頭にカメラをつけるハメ撮りVRの作品です。紹介文に「VR酔いする可能性がある」と注意書きがあるので、体質に合わない人はやめておいた方がいいでしょう。 初期のハメ撮りVRは勝手にあちこちを向いたり、キスやチンポジが合わなかったりで、新技術のお試し感がありました。酔わない僕でもふわふわした浮遊感に違和感を感じましたし。逆に、最近のは酔いを抑えるために男優の動きがおとなしく、これなら固定カメラで撮れるじゃんと思う作品が多い気がしていました。 その物足りなさを解消してくれたのがこの作品です。あちこち歩くし、座ったり寝転んだりとよく動きます。それがいいんですよ。カメラの制約に縛られない自由な動き。すっと立ち上がって壁際に移動して立ちバック。ノーカットの体位変換。こういうのが見たかったんだ!と久しぶりに思いました。 それでいて、男優の首を固定しているみたいに視界は安定しているし、キスずれもありません。固定カメラではなかなかない男からのキスもあります。始めのシーンこそ画質が悪いと思いましたが、布団から起き上がると証明の加減でぐっと見やすくなりました。 まして超絶美少女横宮七海ちゃん!語尾を上げるようなしゃべり方がファンタジーメイドシチュエーションに合っていて、とにかくかわいい!なんでもお願いを聞いてくれて、一生懸命ご奉仕。目の前のナマ着替えなどサービス満点。フィニッシュが中出しで、自由に動けるハメ撮りVRに多い顔射じゃないんだ…と残念に思った瞬間に再度挿入、しっかり顔射!これほどの美少女にそんなことを!? いやもう、酔わない人にはぜひ見てほしい最高のハメ撮りVRです!
  • 女優とメイド姿が本当にマッチ
    女優さんが本当に可愛いロリでしかも結構巨乳しかもちょっと甘えるようなしゃべり方で、女優は最高!完璧! で、メイド服が可愛すぎる七海ちゃんにめっちゃ似合ってる 露出が少ないちゃんとしたメイド服もいいけど、AVだったらこのくらいエロエロで露出過多なほうがいい しかもシチュもいい 全然イヤがらないで中出しも受け入れちゃう こんなエロメイドを朝から抱きたいっていう男の夢が分かってる感じ 男の欲望を小さな体で健気に受け止めてくれる七海ちゃんが最高にエロくてシコりがいがありました
  • めっちゃ興奮した!
    久しぶりにハメ撮りVRを視聴したんですが、心配してた酔いもほとんど感じませんでした。ですが、かなりアクティブに動いていたのでちょっと不思議です…なにか技術的な進化があったのか、ななみちゃんが可愛すぎて酔いも忘れるほど没入できたのかwあと、さすがプロの男優さんは凄いと改めて感心しました。
  • 激カワのドエロいメイドさんです!しかもロリです!!
    「環境」Quest2「画質」問題なし「サイズ」問題なし■七海さんの色々な作品を見て感じる共通の事があります。それは「圧倒的な可愛さ」です!!もちろん好みはありますが可愛さ、ロリ度、完璧です!声、表情も完璧です!!こちらの作品も問題なく、ロリかわエロいです。ただ、商品コメントにも記載されていますが、カメラが固定ではないので多少酔いは感じるかもしれません。そのかわり、臨場感はかなり凄いですよ!是非、圧倒的なヤってる感を感じて下さい!!ロリカワ好きには絶対おすすめです!!
  • 自分が動いている感覚
    普段はコメント書かないんですが、どうしても伝えたくなったので書きます。 固定されたカメラに向かって女優が動くVRに正直飽きてきていたが、男優視点で動きまわる本作は最高でした。 VRに慣れていない人だと酔うかもしれないが、普段からVRCなどをしている人は問題ないレベルです。 小さくてかわいい横宮七海さんのサイズ感が男優の視点でてもリアルに感じられ、かわいい顔に自分から近づける感覚は他のVR作品では得られないものがありました。 合わない人がいるのは理解できますが、こういう作品もこれから増えて言ってほしいと切に願います。
  • 素晴らしい作品……
    私は最近、VR作品というものにハマっているのですが、閲覧数は10本以下と少ない状況です。 だがしかし! この作品は私の期待以上で過去最高作のモノであった事を世に言いたい。諸先輩方のレビューには画質が悪い、VR酔いする、モデルが写真と全然違うなど否定的な意見が散見された。勿論これは正しいと思う。 では何が良かったのか。それは私の「性癖」にドストライクだったのだ。ロリ巨乳、甘いボイス、加えて丁寧な奉仕……エクセレントだ。 拙い文章でこの作品を評価してしまい申し訳ないが、私の言に少しでも動かされた方がいるのなら、是非レンタルでも良いので試して欲しい!
  • 酔いに関して個人的感想。
    以前FC2の素人動画を買った時に超高画質のVRセックス動画がレビュー特典でもらった時に視点が固定されてなかったのですぐに酔って気持ち悪くなりました。一方でこちらも視点が固定されていませんが、ワンカット映像を無駄な動きがなかったおかげで酔わずに済みました。固定しないVR撮影をワンカットで成立させるのはかなりのスキルだと思います。ただ他のレビュー見ますと無駄な動きがない撮影でも酔われる方は酔われるようですね。私もFPSゲームだけで酔うので酔いやすい方ですが、本作では酔わずに済みました。酔う人もいる事を考えますとワンカットにしない固定型撮影の方がいいのかもしれませんね。 内容に関しては基本的に満足をしましたが、1年以上前のVRなのもありそれほど高画質ではない点は不満でした。それ以外に関しては終盤はサンプルにもあった見応えのあるシーンはハイレベルでしたし、それ以外は最低限求めるレベルを満たせていただけました。