FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 銭湯レズ連鎖痴●2 いいなりウブ娘を利用した芋づる式レズ計画
家業を手伝う看板娘の弱みを握って友達を呼ばせ連続レズ喰い! 女湯に現れた年下好き変態ビアンが一人、また一人と…次々とメスの世界に引き込み被害拡大!!オンナを知らないJ〇たちがねっとりレズ開発され服従イキ! 経験豊富なお姉さまの百合セックスに溺れた少女たちが次々完堕ち!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュラルハイストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 21(10件のコメント)
  • める先輩!最高でした??
    める先輩??さすがでした?? 眼鏡姿の伊東めるちゃんかすごく可愛い かったぁ?? レズ作品だけどドラマ仕立てに なってるから伊東めるちゃんの演技を 充分に堪能できました? 身体もだいぶ仕上がってて とくに肌が白くて透き通るぐらい 綺麗だった… 最後のなっちゃんとの絡みも 腰の動きがすごくて 中イキするたびに腰が痙攣する様は ものすごく興奮しました。
  • 前作よりパワーアップ
    普通のレズ作品に落ち着かないあたりが ここのメーカーの見どころというか。 被害者がレズイキさせられる事がメインなので 変な間も無く鑑賞しやすい。 犯し方も気持ちよさそうなソフトな責め方で 本当にイカされてる感があっていい。 今回は特に加害者役の美人感がいい。 被害者役の娘が憧れそうな相手に狙われる。 それも大胆にネットリと絡みつく感じ。 欲を言えばもっとハグして欲しかった所(逃がさない感じで) 優しいけど容赦ない、我を通す美人な加害者。 被害は拡大してほしい。
  • 天馬ゆいの小悪魔感が最高!
    天馬ゆいちゃん目当てで購入しましたが、彼女より幼く見えるJK設定の3人もかわいくて見応えありました。 メイクや髪型・衣装もあるとはいえ、少し前までゆいちゃんがJK設定が多かったのに、小悪魔なドSお姉さんもハマっていました。 ジャンルには「尻フェチ」は入っていませんでしたが、ゆいちゃんや他3人のJKもお尻を意識したカメラアングルがあって、特にゆいちゃんのきれいで丸いお尻のカットは、見たかったので堪らないものがあり、個人的にはそこも良かったですね。 もちろん、JKの3人目当てで購入もアリで、リアルっぽく見えてキャスティングと演出も自分好みでした。
  • 内容が更に
    基本的な流れは前作と同じですが内容が更に過激に 2日目のトモダチ娘ちゃんがペニスバンドで激イキしたり「潮吹き?お漏らし」とか 三日間の銭湯娘ちゃんと先輩ちゃんの双頭ディルトーの同時イキが凄かったです 三日間のお姉さんのTバック下着も見ものです 次回作では浴室での放尿プレイを楽しめると良いです それと銭湯シリーズのはせい作品でただセクシー女優さんが銭湯でお風呂に入る作品が観たいです「エロイプレイ一切無しの」 番頭の女優さんは水着か下着 お客さん役の女優さんは普通銭湯に来た設定でお願いします。
  • 良かった
    友達と痴女のレズシーンでも乱入して欲しかった。最後もスカートの下のジャージは無くてもよかった。せっかくならラストのレズでも友達も呼んで4pになってもよかったかもしれない
  • レズ痴●最高~☆彡表紙のお姉さんが可愛くて購入☆彡
    スタートからネイビーのデニムパンツのお尻を拝見☆彡 見事な桃尻で最高ですね☆彡 顔も可愛くて☆彡女優さんの名前が気になる。 その後裸になるシーンがあるのですが、ネイビー色のブラジャーも良い感じ☆彡 そして、デニムパンツを脱ぎネイビー色のパンツも堪能出来る。 最高のカメラアングルでごちそうさまでした。って感じですね☆彡 女同士の痴●なのでおっぱいもお尻も2人分楽しめるのでお得ですね☆彡 佐野なつ・前乃菜々・伊東める・天馬ゆい 表紙のお姉さんは佐野なつかな?
  • お~ グレードアップ!
    シリーズ化されたのは、良いですが、前作を見たときはちょっとイマイチで不安でしたが 今回の作品は、素晴らしかった。 レズ痴女師の天馬ゆいのお姉さんとしての存在感とドSっぷり、レズテクと圧力で ウブ娘をいいなりにするようすは溜まりません。 まず銭湯の番台の娘の佐野なつがターゲットにされ、快楽堕ちし、写真を撮られ脅され 芋づる式に同級生の前乃菜々もやられてしまい。先輩の伊東めるも追加でやられちゃいます。 これだったら、次作も期待!
  • まさかこの組み合わせのレズが見れるなんて
    久しぶりの大当たり作品です プレイ内容は少し物足りなさはあるものの、このキャストでレズということで度肝を抜かれました 天馬ゆいちゃん最強
  • タチ娘のゲスっぷりが素敵
    タチ娘は、スラっとした姿態に美尻が魅力。しかもパイパンで美肌だ。 彼女は痴漢プレイをする前から、乳首がビンビン。エッチな娘だ。 でも1人目の痴態を写真に撮って脅す、ゲスな性格。しびれる。 1人目の犠牲者は、ショートカット娘。彼女は貧乳と思いきや、ブラをめくると意外に豊かな胸がポロン。タチ娘にそのおっぱいを舐められて、パイパン秘裂はもう洪水状態。 そのパイパン秘裂をシャワーで責められ、乳首をタチ娘に舐められるダブル責め。彼女はメロメロで言いなり状態に。お互いのパイパンマンコをスリ合わせてのレズプレイは、淫靡を通り越して、綺麗の一言だ。 2人目の犠牲者は、丸顔の娘。 彼女は浴槽内で大股開きにされ、秘裂を愛撫。お湯に愛液が出てそう・・・ その浴槽内でローターを仕込まれ、羞恥プレイに移行。タチ娘は彼女の悶える様を眺めながら、オナるゲスっぷり。 イッた後、休憩室での追撃レズ。最後に彼女は、ぺ二バンドを装着したタチ娘にSEXされる。但し、タチ娘の腰遣いは良くない。 3人目の犠牲者は、メガネ娘。 タチ娘は、メガネ娘をやる前にショートカット娘をやってしまう。そして最後のメガネ娘に襲い掛かる。メガネ娘は頬を染めて、言いなり状態。 そしてタチ娘は、ショートカット娘と共にメガネ娘をエッチしてしまう。 結局、ショートカット娘とメガネ娘は、レズ沼にハマってしまった。 個人的には、タチ娘が他の3娘に復讐レズレイプをされて、ヒーヒー言っているのを見たかった。
  • 最高です!
    天馬さんの攻めっぷりと相手の女優さんの嫌がりっぷりが素晴らしい良作です!