FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫が出社した後は、義父といつも二人きり…。 柚希あおい
憧れの新居で夫・博之と義父・透と暮らすあおい。夫は忙しく昼間はいつも義父と二人きりの生活…。初めは緊張したが、それが毎日となるとあおいも次第に慣れていった。しかし、ある日から透のいやらしい視線を感じるようになる。そして、視線はついに実行に移され、あおいは透と自分だけしかいない、日中のわが家で衣服を剥ぎ取られ犯●れてしまうのだった。これからも毎日、2人で過ごさなければいけない義父に…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • エロく淫乱に変化していく様子が◎
    小柄でキュート、 新婚若妻の爽やかな雰囲気に ピッタリの女の子。 だけど義父であるオヤジに犯●れ、 ネットリ愛撫とセックスによって性に目覚め、 どんどんエロく淫乱に変化していく様子が 良く描かれていると思う。 レ●プ中やその後の和姦においても、 柚希あおいちゃんが 「お義父さん、お義父さん…」 と言いながら喘ぐのが 、倒錯しているというか 禁断の関係ならではの 淫靡さが出ていて大興奮。 スレンダーで華奢な体型で、 お世辞にも余り色気が ある方ではないと思っていた彼女が、 女の悦びを知って悶えている姿が すごく妖艶に見えてくるから不思議。 これからも、 この演技力とエロさで 色んな作品に挑戦して欲しいと思いました。
  • こういう美少女
    美少女ロリ系のスレンダーで、ちょっと乳がある子が大好きだね。展開、その格好はやりたくなるやろみたいな突っ込みはあるけど、俺はこの子すきなんで、非常に良い。  けど細くて良いなぁ。
  • 「義父と嫁」の関係・・何故燃え上がるの?
    まずは、あおいちゃんの清純な瞳、爽やかな笑顔、華奢な身体、若々しい身のこなし、全てが大好き。この天使のようなあおいちゃんが義父に犯●れ、目覚めさせられるのだから、たまんない。 小沢とおるさん(義父)は、この嫁の口に、わざとのように、ちん〇を突っ込む、そして、美しい顔が歪んでいくのを楽しんでいるかのようにスライドさせる。僕はフェラのこと、余り好きではないけれど、この陵●シーンは燃えた。義父と嫁・・この血のつながりのない近親相姦は僕にとって、最も興奮する関係だ。血の繫がっている近親相姦はどうしても拒否感がある。だから、身近な母とおじいちゃんをすぐに妄想してしまう。でもこの作品は若くて清楚な嫁だから、そういう妄想から解き放たれて、十分満足。
  • かわいらしい人妻
    人妻陵●モノだと熟女系の女優さんの起用が多いですが、子供っぽいあおいちゃんだと新鮮ですね。若々しいカラダが侵されていく演技には、とてもそそられました。 ただ、カメラワークが緩慢で、不満が残ります。カメラの流れにはもう少し工夫が必要でしょうね。
  • 凌●系スキルの高い女優
    まだ演技力が足りない部分はあるが、演技への意欲は高くドラマ部分もカラミも かなり力を入れて取り組んでる感じが好印象。 健気な嫁が義父に犯●れ、精神的な拒絶と肉体的な快楽の葛藤の果てに 堕ちていく姿を好演している。体はきゃしゃだがきれいな顔をしており フェラが抜群にうまい。特に終盤、屈服した嫁が自ら喉奥まで突っ込んで 奉仕するイラマチオは必見。 フィニッシュが胸射にアゴ射としょぼいのだけが作品としての欠点だが女優に罪はない。 切なげな表情が画になる女優なので、精神的な凌●系にもっと出て欲しいところ。
  • 完堕ちはしない
    若妻・あおいは同居している義父に犯●れてしまう。 その後も旦那の目を盗んでいたぶられ、犯●れ続けるあおいであった。 柚希あおい 21歳、可愛らしい顔立ち、おっぱいはどちらかと言えば小さいが、おいしそうな美乳、舐め回したくなるような色白のスレンダーボディだ。 あおいのやられっぷりは悪くないが、堕ちそうで結局最後まで完堕ちはしない。 抵抗は弱く、義父の責めに毎回押し切られてしまうが、最後まで嫌がっている。 最後は完堕ちが観たかったので、評価は普通とする。