FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔った義姉さんを今夜、迎えに行きました―。 向井藍
結婚して4年。冷めてきた夫婦関係に不安を抱いていた妻の藍は、久しぶりに会う友人とお酒を飲んできていいかと夫に尋ねた。少しでも気を惹きたくて…。しかし夫は無関心。その寂しさから藍は飲みすぎて潰れてしまい、友人が藍の夫に電話で助けを求めるが…。迎えに来たのは義弟の健一。終電もなくなり、健一はひとまず藍を背負って自宅まで連れて行くと、酔った藍は無意識に無防備な姿を晒し、健一に肌の温もりを求めてきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 向井さん、おきれいです。。。
    1、向井さんの●っぱらいの演技は秀逸です。   志村けんもびっくりなくらい(笑)   ほんとうにお酒が好きな方が、こういう演技ができると思います。 2、唇を奪われ、身体を絡められ、マウントをとられ、、、   こんな美しい方にこんな襲われ方をしたら、   自分なら、まったく抵抗できない自信があります(笑)   とてもよかったと思います。Mの方なら、なおさらと思います。
  • 酔って猫なで声で甘える藍さんにキュンとします
    結婚して4年になり、夫が妻である藍さんに無関心になる。夫に対して積極的に話しかける藍さんが愛おしい。それなのに素っ気ない返事で無関心な夫にイラつきます。 キスも2年していない。完全なる倦怠期。友達と久しぶりにご飯に行き愚痴を言いながら「今日飲みたい気分なの」とお酒を飲み完全に酔いつぶれる。友達が夫に連絡するも「翌朝出張だから迎えに行けない。義弟に迎えに行かす。」と答え、義弟が迎えにやってくる。義弟におんぶをされ、「久しぶりだな、おんぶされるの。昔お父さんにされてたの思い出すな。人の温もりっていいな。最近夫とも何もないしな。健一君にこんなこと言ってもしょうがないよね。ごめんね、今の忘れて。」と言う藍さんがどこか寂し気です。「家に帰れる?」と聞く義弟に、甘えた声で「帰れない。早く横になりたい。健一君の家に泊めてよ。帰れないもん。」と言う藍さんが可愛い。義弟の家に着きベッドに寝かされると楽な服に着替えたいと服を脱ぎだす。そして義弟とベッドに横になっていると藍さんが抱きつき、キスをする。義弟は戸惑いを見せつつも藍さんから悲しげな表情で「私寂しいんだよ。」と言われ義弟も受け入れSEXをする。 翌日義弟に電話し「昨日あんまり記憶なくて何かしなかった?」と聞いてみるが、「何もなかったよ」と返される。藍さんは昨夜の記憶が少しだけあり罪悪感とともに身体の満足感を抱えてしまう。 義弟に「いつも迷惑かけているから、家で一緒にご飯を食べよう」と誘いの電話をかける。義弟には夫も一緒と?をついた。家で二人でお酒を飲み、酔ったふりをしている藍さんが良き。義弟にお風呂へ入るように促し、藍さんもニコニコしながらお風呂場へ。義弟が戸惑っているなか「お世話になっているから身体洗ってあげる。」と言いながら胸を押し付け乳首を触り、耳元で「健一君、おっきくなっちゃってるね。大丈夫、私に任せて。ちゃんと洗えるから。」と手コキを始め、耳を舐める。キスをしながら手コキをし射精させる。義弟はいつの間にか藍さんのことを好きになる。 義弟がいる寝室に藍さんが来て「健一君。実は私、今まで酔ったふりをしていたけど、全部嘘だったの。夫が無関心で寂しくて。お願い、今日で最後にするから。」と言い最後のSEXをしますが、最後は今までよりもキスを大切にしている印象。そして連続でイカされる藍さんが本当に気持ちよさそうで興奮しました。
  • 最高!
    この手のシュチュエーションは女優さんをめっちゃ可愛く見せますね。 プラスαで倦怠期真っ只中の兄夫婦の義理のお姉ちゃんと義理の弟とのイチャイチャライブ、 何とも淫靡な関係、最高です。 こういうストーリー大好物です。さらに藍ちゃんが好きになりました。 キャスティングも気に入りました。雰囲気にピッタリハマってますよね。 是非ともシリーズ化してください。
  • とにかく、藍さんが素敵すぎる。
    お義姉さんを演じる藍さんは大人の色気と可愛さがあり、とても魅力的でした。また、ストーリー展開とシチュエーションがとてもよく、最初から最後まで楽しく見ることができました。こんなお義姉さんに迫られたら、弟くんはとても我慢できないですよね。兄が兄嫁(藍さん)に無関心すぎるためか、不倫の背徳感もうすく、安心してみることができるのも好評価です。兄嫁と弟の熱愛=不倫だから、本当なら二人の将来が心配になるところですが、そういう感じは全くなく、ハッピーな気分のまま、見終わることができました。
  • エロかったです!
    向井藍ちゃん、可愛いですね。最近はすっかり定番になりましたが、 若く魅力的な人妻役が似合います。お礼のソープもどきは 羨ましかったですねぇ。その後のセックスは愛情に飢えた 身体と心の隙間を埋めるようなベロキスを繰り返し、求め合います。 髪をアップにして騎乗位で激しく腰を振っているシーンは ボッキンでした!エロかったです!
  • 性欲を爆発させる肉食系の藍さん 
    夫との夫婦関係が冷え切っている藍さん。気晴らしに友人と飲みに出かけて酔い潰れ、旦那に連絡とって迎えに来たのが夫の弟。義姉宅に帰すにも終電もなくなり、義姉をおんぶして自宅へ連れ帰ります。歩けないほど酔い潰れていたのに、エッチする雰囲気になると性欲が勝るのか、正気を取り戻すのがAVのお約束(笑)。義弟を相手に溜まりに溜まった性欲を爆発させる肉食系の藍さん。AV女優としてはもの足りない微乳は相変わらずだけど、入れ乳などしないところは支持します。ナチュラルが一番ですから。スレンダーながら、特に腰周りなどの肉づきも女性らしく年齢相応に脂が乗り、劣情をそそります。義弟も、兄貴の嫁ではあっても好意を持っていたとすれば、思いがけず一夜を共にできる機会を得て、理性も背徳心もかなぐり捨てて義姉と交わる悦びを享受できただろうな。
  • 酔った義姉が藍さんだったら俺も。
    酔った義姉が藍さんだったら俺も迎えに行きますね。そしてあんな事もこんな事もしてみたいですね。とにかく可愛いです。実際に感じてらっしゃるのか乳首の反応もツンとしててGoodでした。
  • 下着を使いまわす貧乏AV
    夫との関係が冷めた人妻が義弟とのセックスに癒しを見出していく台本は分かりやすかったし、中盤は手コキやフェラで中だるみするものの、2回の本番は濃密な雰囲気で女優の演技力の面目躍如。2回目は疑似ハメくさい部分が目立ったのが微妙だが。 1回目は酔った勢いで記憶も飛ばしてたけど、ちゃんと何があったか思い出して今度は酒なしでセックスしたがる流れもメリハリがあった。 しかし1回目と2回目の本番で同じ下着を使いまわしたことで全部台無し。女友だちとの飲み会に着ていく下着と、好きな男に抱かれる前提で身に着ける下着が同じとかありえない。わずかな経費を削るためにこういう致命的なところで手抜きしちゃう監督はしょせん2流どまり。どうせそんな細かいとこ見てないだろ?って思ってるならユーザーを舐め過ぎ。 全体的にはいい感じだったのに、ここで手を抜く?ってところが微妙で監督が自爆した感じが強い作品。同じキャスティング、同じ台本でも他の監督なら仕上がりが違ったんじゃないだろうか。
  • 背徳感が欲しかった。。
    酔った勢いで義弟と関係を持つまでは良かったが、酔いが覚めても、その義弟を誘惑するのだから、ただの痴女の物語でガッカリです。酔いが覚めた後、義弟と関係を持ったことを深く後悔し、義弟を遠ざけようとする向井。一方、向井の気持を真に受けた義弟が、関係を続けようとする。向井は、背徳感にさいなまれながら、しかたなく関係を続けるというストーリーにできなかったのか?本当は☆☆だが、最後のSEXで、髪をアップした向井が可愛かったので、☆☆☆にしました。