FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 WNTR恐ろしいほど女に汚い先輩に自慢の美人母と可愛い妹を性玩具にされた悪夢 小早川怜子/姫野ことめ
ガサツで嫌いな先輩と飲んだ帰り、僕が母と妹の三人暮らしと知ったからか強引に家まで来た。愛想の良い母と妹はニコニコ応対している。それだけでも腹が立つのに、このクソ野郎は母と妹を口説き始めた…。どういう訳か嬉しそうな母と妹。翌朝目が覚めると妹が風呂でクソ野郎と泡まみれでセックスしている。母が台所で思いっきり立ちバックで突かれまくっている。僕はまだ酔っているのか?だって今は目の前で母と妹が3Pしてお互いのアソコを舐め合っているんだ。だけど痛いくらいに勃起した自分のチ○ポが現実だと言っている。悪夢だ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 4(2件のコメント)
  • NTR感があまり・・・
    息子の連れてきた先輩になぜか、最初からメロメロな母と娘は、積極的に先輩の体を求めていきます。 スク水を着て、お風呂で先輩に迫っていく妹、台所で裸にエプロンという格好で、セックスに興じる母。最後には、3Pという展開。 母も妹も抵抗するどころかむしろ自分から求めていくような展開なので、寝取られ感はあまりありません。 小早川さんの激しいエロエロな絡み、姫野ことめちゃんの初々しい可愛さが残る絡みなど、それぞれのシーンに見どころはありますが、寝取られものとしては、ちょっとどうかなと。
  • キャスティングは良いです
    ニュースで読んだ瞬間買いだなと思っていました。 3Pは1回のみでしたが程よい明るさがあり、 背徳感というより母娘で楽しんでいるのが小生は逆に良いです。 この手の作品の醍醐味は Wフェラ、貝並べ、PtoMなど複数プレイが強みで本作もきっちり仕上げています