FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーパン女教師 神波多一花
長身美脚の神波多一花が人気シリーズ・ノーパン女教師に登場!優しい一花先生がいじめられっ子の生徒のためにパンツを脱ぎ捨てノーパンに!スラリと伸びた美脚と、普段はタイトスカートに奥に秘められたプルりんお尻にオマンコ、アナルまでむき出しにして体を張った性活指導!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 確信犯ですなっ...一花先生っ♪
    苛められっ子の生徒のためにノーパンになったけど...生徒達を誘惑してチ○ポを食べまくるためだったとはねっ!...ノーパンが見つかると生徒のチ○ポをしっかり舐め回す...生徒の気持ち...わかってますなっ...それにしても先生のチ○ポ舐め...なかなかのテクじゃないですか?...舌を出してチ○ポの隅々まで舐め回し...口だけでもしっかりチ○ポを頬張る...もちろん生徒のチ○ポ2本同時舐めも手慣れたモン(顔と尻に同時にザーメン受け...淫らですなっ!)...聖職者のテクとは思えないテクでしたよっ...もう最後は自らスカートを巻くって足を開いて自らオマ○コ...全開に開いて生徒達を誘惑...しっかり生徒達のチ○ポを堪能してます...こんなモデル風の先生の淫らな姿...興奮しない訳がないっ!...これからもノーパン授業をお願いしますねっ...って事で明日から生徒達は玩具を持って登校だなっ!...一花先生も授業中...クラス全員の前で公開オナ...お願いしますね...もう生徒達全員...先生のがノーパンって知ってますからねっ!
  • 誘惑エッチ
    長身で美脚,スタイル抜群の神波多一花。 そんなルックスに視線がイッてしまうけど,さらにノンーパンなんです。 女教師に扮した神波多一花の誘惑エッチ。 チ○ポを勃起させてしまえば,一花先生の思うツボ。 フェラでチ○ポを気持ちよくして,ファックもOK。 当然,アナルも丸出しで,3Pもしているけど, 全体的に痴女的な感じはなく,受け身のシーンが多い。 「ノーパン女教師」の設定なら, 表情でも女が痴女的に攻めるシーンが多くないと「ノーパン女教師」の意味がない。
  • エレガントな女教師
    見事な美貌とプロポーションの一花ちゃんが、エロい女教師に挑戦。魅力たっぷりで、美しさといやらしさが表現されてます。 ただ、展開はスムーズすぎかな。焦らすような巧みな誘惑が、あってもよかったですね。歯も矯正すれば、美しさに磨きがかかると思います。
  • いじめられっ子だけじゃないのね・・・
    いじめられっ子のために先生が体張るのかと思いきや、 あちらこちらでヤリまくり。。。 でも、学生の頃に抱いた夢だよねぇ・・・
  • スレンダーで足が長いから映える!
    おっとりした?女教師が生徒や同僚先生たちの欲望を受け止めるというもの。 どちらかというとコメディ調かな。 タイトスカートから覗くノーパンの尻がたまりません。 足が長いから余計に引き立たせている...... たまにある生徒を思いやる笑顔もいいですね。
  • 女優
    このシリーズはおすすめ!今回の神波多一花さんもよかった。何と言っても、スタイルがイイから三ニスカ姿が最高!ノーパン見ながらのフェラ抜きはエロかった。