FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 国際捜査官追撃アクメレ×プ黒人マグナム中出し地獄編 辻井ほのか
【黒人解禁!】天才的な格闘センスで凶悪組織を壊滅させてきた最強捜査官・ホノカ。違法媚薬・人身売買を行う国際的犯罪組織を追い詰め黒人ボスを捕らえる寸前、某国の圧力により逮捕できず逆に人質となってしまう…。巨乳を剥き出しにされ乱暴ピストン中出しに耐え続けるホノカ。媚薬と極太チンポに死ぬほど絶頂させられ意識は限界!「もうイってるってばぁ」と叫んでも日本語は通じず追撃アクメ地獄で遂にホノカは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 最後まで観飽きませんでした
    この手の作品はある程度のあらすじ、プレイ等予測しておりましたが、良い意味で裏切られました。笑笑 辻井ほのかちゃんのアクションシーンは高身長、そして手足の長さも生かされ迫力ありますし、銃を持つ姿も板についておりますね。 セリフも以前より上手になってきたと感じました笑 絡みのシーン、、これもやはりほのかちゃんならではの体格の良さで黒人相手の3Pでもなんの見劣りもしませんし、むしろ綺麗な肌の白さが際立ち、黒人相手も良いかも、なんて思わされるほど興奮しました。 犯●れ、堕とされ、輪●され、、媚薬で支配されていくのですが、これは最後のシーンへの伏線と捉えますとある意味ドラマ、いや映画の様な幕切れで清々しささえ覚えた作品でした。
  • 面白かった
    AVは大体エロシーンしか見ません。ただ初めて最初から最後まで夢中に見れた作品でした。辻井ほのかはドラマ者は向いていないと思ってたけど今回の演技力には驚きました!スタイルも顔も良くエロい女。文句なしです
  • 冒頭数分間のシチュに燃えた
    冒頭に登場する覆面の女、プルンプルンと上下に揺れるオッパイ。 淡々とピストン運動を続けられ、男がフィニッシュに向けてスパートを切ると、快楽で弛緩した口元から舌がぬべって出てくるシーン。僅か3分以内のシーンでしたが、激しく興奮してしまいました。 辻井ほのかが捕まった後の調教シーンかと思ってましたが、その後、全く関係なかったため二役だった模様。 とすると、シーンとしては入れる必要の無いシーンなのに入れたことになる。 すると辻井ほのかとヤるために、あえて入れたシーンなのかも?と邪推してしまい、更に興奮!! いかん、自分の性癖と当たりまくりである。 自分にとってこの3分程のシーンだけでもお釣りがくるくらい元が取れた作品でした。
  • それでいいのか捜査官
    冒頭からぶっ飛んでる設定説明ですが、シンプルに犯罪の説明が出来てるので、これはこれで良し。チラ見する覆面売春婦のご本人っぷりには脱帽(意外とこちらのシチュエーションも見たい)。かっちりメイクがそそる捜査官ですが、案の定、不条理な理由で捕まりますwww ”報復嫌がり3Pレ●プ”へ。入れられ悶えるほのか(それでいいのか捜査官)、逃げ出す素振りは素晴らしいぞ。良い征服感を煽る演技。 ”拘束媚薬弄り”へ。デロデロぐちょぐちょ潮吹きまくりのほのか(それでいいのか捜査官) ”媚薬1on1”へ。復讐を誓うがあっさり媚薬に惑わされ、男に翻弄されるほのか(それでいいのか捜査官)、堕ちっぷりも素晴らしいぞ。ここでの謎のインターバルを踏まえた凌●っぷりも素晴らしいぞ、”無理”なところからが本番だ! なにいぃぃぃ!?(まさかの伏線に驚愕と賛辞) ”堕ち3P”へ。媚薬が投与され済みなのかエロ自慰でお出迎えするほのか(それでいいのか捜査官)、呑み込みまくる姿が素晴らしいぞ、”無理”を見せて、その先に至らせる感動も良い。 そして、ちらちらと伏線が活き、ここで開幕w ”エンディング”へ。詳細はご視聴ください。私的には捜査官ものはこう終わってほしいエンドでした。 観賞後の爽快感もあり”傑作”です。
  • 色々な捜査官シリーズがあるけどこれはリアルさがあるね!
    辻井ほのかが最強国際捜査官に扮する作品ですが、いつもの捜査官シリーズより黒人男優によってリアルさがありますね。 ほのかのアクションもなかなかですが、微妙な編集でド下手くそ。 犯罪グループの餌食にされたほのかはここからエロス爆発します。 黒人のデカマラにズブズブと挿入されるおマンコが悲鳴をあげるほのか。激ピストンじゃないのが残念ですけれど、興奮するものが多々あるので勃起MAXちゃんと要素が揃っています。 オススメでしょう!!
  • 爆乳女優の辻井ほのかを黒人男優マイクが乳首攻めでノックアウト!
    まず、久々にキャスティングが素晴らしいと思える作品でした。 やはり爆乳でかつスタイル抜群という点に視聴者はそそられる。 爆乳かつスタイル抜群の女優の辻井ほのかを、黒人男優のマイクが1対1のエッチシーンが最高に興奮する! マイクの得意技、お家芸とも言える長時間に渡ってネチネチと攻めまくる乳首舐めがこのシーンの最大の見所! 騎乗位から爆乳を黒人の大きな手でガッチリと鷲掴みしてから、乳首舐めのシーンは最高にヌケる! このシーンで辻井ほのかが顔を赤らめて完全に悶絶し、「乳首でいっちゃうよー」と絶叫を繰り返していたシーンが象徴的。 しかし、今回のマイクはスタイル抜群の爆乳女優が相手だった事もあり、マイクのあそこも相当興奮していたようで騎乗位からすぐに正常位で攻め立てる。 いつも以上に勃起したデカチンを強烈なピストン運動を繰り返しながら、その正常位のシーンでもマイクのお家芸とも言える爆乳を鷲掴みしながらの乳首舐めが炸裂! 騎乗位でも乳首舐めでイキまくっていた女優の辻井ほのかだったが、正常位の時にも徹底したマイクの乳首舐めの前に、「ああまた乳首がおかしくなっちゃう、もうダメー、またいっちゃうー」と絶叫! 黒人初体験でスタイル抜群の爆乳女優の辻井ほのかも、マイクの乳首舐めの前に完全にノックアウト! 我々視聴者も何度もヌイてノックアウトされた久々に素晴らしい黒人作品でした! 今後も黒人作品には乳首舐めがお家芸のマイクを登用して、キャスティングは必ず巨乳or爆乳女優を登用して、スタイルができれば良い女優のキャスティングを期待したい。
  • 黒いマグナム
    黒いマグナムキャノン砲と、捜査官の白い肌のコントラストが興奮する材料。
  • 待ってました黒人とのセックス!
    美乳をメチャクチャに。 3Pメチャ良いね。 黒人男優さんとの乱交があれば見たい!
  • 終わり方が好みじゃないですがほのかの犯●れ具合は最高
    最後は完全敗北性奴●エンドが好きなんですが・・・。 ただほのかちゃんの柔らかそうな色白おっぱいが蹂躙されるのは最高ですね。 ブチ犯したいです。
  • 初黒人男優なのに、けっこうハード
    パケ写では、捜査員の設定なので、キツイ表情だが、作中は、かわいくて美人です。 いちおう、演技はしてるんですが、そこはまぁ(笑) でも、色白のナイスバディが、黒人と絡むところは、なかなかそそるし、最初から3Pレ●プ風で、ガンガン犯られるのは、すごいですね。 その後、黒人2人に、おもちゃ責めされ、痙攣しまくります。 そして、1対1の絡みがあり、最後に、また、3Pです。 この頃には、女優が、フラフラになっていて、男優がフィニッシュしようとしても、女優がイっちゃって、寸前で止めて・・・なんてことになってます。