FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超鮮明4K機材撮影!三上悠亜の豊満ボディと圧倒的美顔を堪能するエロティシズム肉感艶美性交
三上悠亜の艶かしく輝く美貌を余すことなく…もつれ合うようにドロドロに絡み合う艶美性交!美顔が崩れる下劣なイキ顔と肉々しい卑猥な肢体を超至近距離収録!揺れる肉乳、迸る汗、ハメシロで泡立つマン汁、ヒクヒク悶える絶頂オマ●コやアナルまで…最新の4K機材で超鮮明にクッキリ映し出す!艶やかで美しいAV業界NO.1の眩ゆいボディを超接写する究極の極限フェチズム映像美!
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 撮り方
    もちろん最高にカワイイしキレイなのだが、撮り方が近すぎるかなと。。モザイクで見えなくなるし動いてたら何を写しているのかわからない場面も出てきてしまう。最高級の身体を引きで撮って全体を写してみるのも見てみたい。
  • 最初のSEXシーン
    大沢さんとの正常位で悠亜ちゃんの声が一瞬変わった感じがしてほとんどは演技だと思うんですけどその部分だけは本当にイッてた気がした。
  • 高橋しょう子に負けないで
    美を強調する方向に行くのは、女優のイメージが最後まで守られる扱いだったから。レイプものでもソフトな作品にとどまった。そこに、美しいながらも艶っぽさの限界があった。 でも、中出し孕ませ、BBP黒人をやってリミッターを外して欲しかった。 その点、たかしょうは中出しまでやり、えらかった。 みかみんも負けないで欲しい。
  • 経験は?
    2023年8月に引退されますが、縛りものやア●ルものの作品はありませんよね。最後にこの作品を残して欲しいですね。
  • #三上悠亜引退
    8年間ありがとうございました。引退記念に購入し拝見しました。 射精より涙が止まらなかったです
  • とても体がとても綺麗で・・・
    画像もさることながら、女優さんの体がとても綺麗で良かったです。 VR系の主観の撮り方がとてもエロい。アクリル系の撮り方はVRを見ている 方には違和感がなくいいと思います。女優さんも綺麗に撮れてて これから主流になってほしい。
  • 好みの問題ではあろうけど
    4K撮影であっても、個人的に好みな接写映像であっても、どうも今ひとつ抜けませんでした。
  • 接写しすぎて違和感が・・・
    他の作品に比べて全体的に違和感が強い 違和感に気を取られてあんまり満足感がなかった
  • ここって場面がないような気がしました。
    満遍なく三上悠亜いろんなパーツをフェチ的に見せようとしてるんだろうけどそれが悪くもないが良くもない印象。演技がわざとらしいというか気持ちいいばっかりで本当なのか?って感じました。顔は美人だし尻にできものがありましたがボディは美しいと思います。
  • 悠亜ちゃん...
    口にローションをふくんで...口の周りをローションまみれにして口からダラ...そして アクリル板のペロチュー...頬を凹ませてチ○ポを頬張り...顔発射..いい表情っすっ!... あの美乳にチ○ポを擦り付けからのパイズリ責めも淫らですっ!...騎乗位で下からバックからは後ろから..激突きされての喘ぎっぷりも逝きまくる表情もたまんなっすっ!...乳の揺れっぷりもいいっ!..最後に2本のチ○ポを同時舐めする姿..上下の口にチ○ポをねじ込まれて..イクイクを連呼...淫らな乱れた悠亜ちゃんの姿が見れましたけど..確かに近い...もっと淫らな豊満ボディーを..より淫らに見せるか?..もっと見せ方を工夫した方がいいねっ!..もったいないっ!