FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 原石 きっと、君は天使 ふんわり笑顔と恥じらい関西弁にキュン 新人AVdebut 武田もなみ
きっと、君は天使だ。原石…みぃつけた。新人’武田もなみ’デビュー。小動物みたいに可愛くて。ふんわり笑顔。恥じらい関西弁。経験人数は、たったの1人。3年間付き合った彼氏としたことあるのは…正常位だけ。AVの世界には遠い存在…。未開発でまだまだ未熟。あどけない繊細な反応がリアルでシコい。もっと可愛く、もっとエッチになっていく。見守りたくなる原石です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 55(10件のコメント)
  • おっとり関西弁
    まさにザ・デビュー作といった作品。初々しくデビュー作好きにはたまらない。とにかくキスや騎乗位の経験が少ない感じでプロ臭は全く無く、ほんと素人という感じ。なぜAVに?という娘。よく出てくるメガネくん(さん?)相手のフェラ抜き顔射では、慣れないながらも一生懸命キスしながら男優のチンポをしごいており、健気で良い。最後の3Pではメイクの影響か、ファーストセックスに比べて格段と艶やかさが増していて、さらに抜ける要素にもなっている。是非とも次の作品も見てみたい。
  • 初々しい
    初々しいところが可愛いくて恥じらいながらセックスする所が良かったです。チャプター4のフェラではたっぷりザーメンビームが炸裂して可愛いお顔がどろどろになってました。チャプター5の3Pでは恥じらいながらもWフェラする所が可愛い。これから色々な経験をしてエッチになっていって欲しいです。
  • 可愛い笑顔、身体のフォルムがよい
    サンプル見た瞬間にポチりました。笑顔の可愛い女の子です。 初絡みで、恥ずかしそうに微笑みながらの騎乗位は、細身で最高のフォルムが拝めます。おすすめシーンです。ポニーテールもお似合いでとても可愛いいと思いました。 その後に続く正常位は、笑顔のままセックスしています。ここもよかったです。 「こんな可愛い子がAVに出るんだ」と、久しぶりにいい買い物をしました。
  • おっとりした関西弁がかわいい
    おっとりした関西弁と笑顔がとても可愛いもなみちゃん。身長は少々高め(165cm)となりますが、舌足らずな喋り方がロリ好きには刺さると思います。 登場シーンとインタビューから既に、この娘のHが観れると思うだけで興奮もの。初Hシーン冒頭のパンチラで更に興奮UP。Hになると恥じらいから手で胸を隠したり、照れ笑いしながら「恥ずかしい」を連発。未知の感覚に見せる戸惑いの表情や、反応がとてもキュート。手で口元を隠しても抑えきれない、ハアハアやあんあんと漏れる声も可愛いです。こんなウブな女の子が3Pまで見せてくれるのですから、感謝感激感動もの。顔や身体を紅潮させながら乱れ、終わった後余韻が残りながらの「ちゅかれました」にたまらなくキュンキュンしました。 不満は一つだけ。初Hで貞松氏が剥いて流れでささっとブラのホックも外してますが、やはり時間をかけ自ら羞恥心に溢れる中脱いで欲しかったです。 最近はなんでAVに?という女の子が多い中、もなみちゃんはとても稀有な逸材かと思います。当方にとっては間違いなく天使になりました。できればあんまりHにならないで欲しいと思う反面、これからの成長を楽しみに見守りたいと思います。
  • ザ素人
    素人感出しまくりのウブな反応が、デビューものフェチにはたまりません! 超清純なもなみちゃんがぶっといの抜き差しされながら、白濁のマンつゆをとろーりと垂らすところで一発目イカせていただきました… 恥ずかしがりながらもまだまだ隠された未知な部分を持っている期待感も感じさせられて、これから開発されていくもなみちゃんを楽しみに見させてもらいます。
  • とにかくかわいい
    まさに原石だと個人的には思いました。 期待していた通りお綺麗な方でした。今年一番でした。 質問に答えるのが精いっぱいで、積極的になるためには少し時間がかかりそうですが、これから磨かれて宝石くらい洗練された女優さんになってくれることに期待したいです。
  • デビュー作らしい初々しさ
    丸顔の笑顔がかわいらしい女性。 高身長でスタイルも良い。 インタビューでセックス経験が少なさがうかがえるのだけれど、とにかく初々しい。 フェラもぎこちない。 でも感度はよさそうで、マン汁はたっぷりあふれてる。 今後、どう成長するのか楽しみなので期待を込めて星5つ。
  • 性格の良さそうなおっとりはんなり関西弁女子
    良い意味でその辺にいる普通の素人女子みたいでそれがとても可愛いです。 最近の新人女優さんは、女優やアイドル顔負けでおっぱいも規格外で最初からエロい人たちばかりが続く中で、こういう素朴な可愛い子は貴重だと思います。 スレンダーでおっぱいは大き過ぎず、それがちょうど良くて綺麗。 酷評レビューが目立ちますが、最近の新人さん達はレベル違い過ぎて逆に飽きているので、素朴な子がいいというユーザーには棲み分けが出来てていいと思う。ふんわり性格の良さそうな普通の女の子が普通のエッチをする、最高じゃないですか。 頑張ってデビューしてくれてありがと。体に気をつけてね。
  • パケのような美人系ではなく、純朴な可愛らしい女の子です。
    とっても素人っぽくて可愛らしいお嬢さん、嬉しいことにパイパンです。 最初の小デブの貞松とのセックスシーンでは、開脚して小陰唇を広げられてとても恥じらっています。 小デブの貞松も遠慮したのか、ややおとなしめのセックスです。 宇佐美監督の作品なので、結合部もばっちりです。 続いてはハメ撮りですが、ほとんどが手持ちカメラの映像で、結合部もがっつり見えます。 続いては宇佐美監督唯一の欠点、バイブ責めで目隠しをしてしまいます。 AVではユーザーは視覚しか頼るものがないので、女優の表情を隠すのはダメダメです。 最後は3Pセックスです。 これも3Pにしてはややソフトですが、結合部がよく見えるので抜きに十分です。
  • 最高です
    すごくリアルな反応。 なんでこの業界に来たのか、、、 見守ってあげたいです。