FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抜かずの六発中出し 近親相姦密着交尾 織田真子
息子に抱きしめられた時、真子は強く抵抗することができなかった。夫が外に女を作って出ていって半年。息子は淋しくオナニーするしかない真子を見かねて体で慰めてくれようとしていた。息子の気持ちは嬉しい。そして肉体は快楽を求めて激しく疼いている…。真子は目を閉じて我が子を受け入れる決意をした。だが性欲過剰な真子の血を引く息子は一発や二発では鎮まることのない常軌を逸した絶倫で…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 妖しい眼ぢからと柔らかな巨乳の持ち主
    バイトに出かけようとして、塞ぎこんだ母親「織田真子」に気づく「敦彦」(川越将護)。来週の母さんの誕生日は、出張中の父さんも呼び戻して、お祝いしようと励ます。だが、お父さんはきっと来られないと思うわと返される。 バイトから帰り、喘ぎ声を聞きつけて寝室を覗く。ベッドで半袖セーターをたくしあげて胸を揉む真子が、スカートをまくって股間をさする。ブラをずりさげて乳首をつまみ、ショーツに手を突っ込む。ショーツの股布をずらしてマンズリ。虚しくなって嗚咽。 真子のスマホを調べた敦彦は、父親からのメールがこの半年途絶えていると知る。父親は出張ではなく女のもとに出奔していたのだ。 胸を痛めた敦彦は、真子の誕生日に薔薇の花束を買って帰る。 食卓でうたた寝する真子を起こして、プレゼント。「ずっと気づかなくてごめんね。ずっと淋しかったでしょ。だから、俺が父さんの代わりになるよ」と抱きしめる。驚いて薔薇の棘を刺した真子の指を、しゃぶって止血。胸をしだいて顔を圧しつける。「母さんさ、1人でしてたでしょ。1人で慰めてたでしょ」「何で?」「僕、見てたんだから」とノー・スリーヴのセーターをたくしあげて胸を揉む。 逃げる真子をソファでつかまえて、唇を奪う。セーターとブラを取って乳首をつまむ。タイト・スカートをまくって股間をまさぐる。タイト・スカートを脱がして尻をしだく。ショーツを脱がして指マン、即舐めし、手コキ、即尺。後背位で犯して、バック、対面騎乗位、背面騎乗位、杵担ぎ、正常位で膣内射精。 湯船で混浴。罪悪感を拭えない真子の、巨乳を揉んで舌を絡める。乳首を吸って指マン。吸茎、パイコキ、乳首コキされて挟射、べろキス。「これから一生、父さんの代わりするからね」「本当に?お母さん、嬉しいわ」とようやく笑顔にさせる。 1か月後、ベッドで「俺、母さんのこと好きになっちゃった」「え?」「父さんの代わりとしてじゃなく、俺として」と告白。舌を絡めて胸をしだく。スリップをはだけて乳首をつまむ。乳頭をねぶられて手コキ、即尺。スリップとショーツを脱いだ真子と、69。正常位、前座位、対面騎乗位で中出し。 対面騎乗位で腰を振られ、花時計で背面騎乗位に変わられて膣内射精。 後背位で中出し。 後背位とバックで膣内射精。 松葉崩しと裾野で中出し。 正常位と屈曲位で「いっぱいお母さんの中に出しなさいっ」とせがまれて膣内射精、べろキス。
  • 基本的に。
    実母との近親相姦となる以上、背徳感や罪悪感を匂わせ、禁忌の行為という雰囲気も出して行かないと傑作には行き着かないジャンルで、脚本的には大筋は良いが細部の雑さが目立ちますね。 冒頭での織田さんのぼんやり加減、自慰での慰め、息子に襲われ、までは素晴らしく、設定に合い”愛おしさ”に興奮する。 浴室でのひとときはどうにも物足りなさが残り(浴槽に居る時から実母を後ろから抱き締めての状態とか)、”愛おしさ”の描写をもっと見せ”父親の代わり”という肉体的と精神的な充足感を与えるとアピールしないと決意と思えない。 1ヶ月後のシーンで”男としての愛”を口にするが、実母と実子のため、法的には不可で道義的にも難しい問題となるため、この程度の期間と変わらない状況(一人立ち出来る立場になっている訳でもない)を思えば、薄っぺらさしか感じられず。 近親相姦の中でも”覚悟”が見えないと共感しにくいジャンルですので、もう一歩二歩踏み込んだ”心”の描写が欲しかったです。