FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「母さんみたいなおばさんが好きなの?」熟女AVを見てるのがバレたら母親に中出ししてた 小早川怜子
息子はろくに勉強もせず今日もオナニー三昧。自堕落な生活態度に堪忍袋の緒が切れた怜子は息子からAVコレクションを没収した。何気なくチェックを入れると、なんとすべて熟女もの。近親相姦のドラマもある。あの子は私とこんなことがしたいのかしら…。思いがけず発覚した我が子の性癖。その対象が自分であることを知った時、怜子は体が熱く火照っていくのを感じていた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • コンセプトとしてはほぼ完成形
    白木優子verと同じ監督で作品の方向性も変わらなかったのはシリーズとして良い傾向。今回は冒頭で息子が見てるのが『ごめん親父!浪人中なのに欲求不満な母さんと濃厚中出ししまくってる僕を許してくれ…!膣奥を突かれイキ果てる母親 小早川怜子』で、母がAV女優設定?と思ったら母とそっくりな女優ということらしい。小早川怜子の作品なら肖像権とかにも問題ないのかモザイクなしで映像出せるみたいだし、これは一石二鳥の良いアイデア。 自分とそっくりな女優の近親相姦ものを見てたのなら息子の性癖や願望に気付かざるを得ないし、そこでエロのスイッチが入っちゃった母がAV的なプレイを親子で再現するというコンセプトはだいぶ整理された感じ。 ただ中盤で見てた映像がパイズリシーンなのに、その後のシーンで実際にやるのは拘束プレイだったり、そのへんを整合させるには過去の作品次第みたいなところがあるので、今回はまだ理想的に合致した完成形とまでは言えなさそう。 個人的にも精子の味がしそうなキスとか息子のまんぐりアナル舐めとか趣味じゃない部分も多いんだけど、「現実にはほぼやらないようなAV的なプレイ」というコンセプトでそれなりに絵的に分かりやすく吟味されてると思う。あとは体位の切り替えとかにもう少し「参考書」を見ながらの素人くさい試行錯誤感やこんなの初めて感が欲しくて、今作はまだ手慣れたプロっぽさ出過ぎ。 この作風だと使えるのが過去にセンビレから近親相姦作品を出してる女優に限られてハードル上がりそうだけど、逆に言えばこのシリーズに引用する前提の近親ものを作っておけばいいわけで、メーカーには計画的なプラン作りをお願いしたいところ。