FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢乃あいか8周年メモリアルベスト S1出演作全89タイトル16時間SP
デビューから8年、エスワン生え抜き女優‘夢乃あいか’メモリアルベスト!経験を重ねるごとに美貌とエロさに磨きがかかり、昨日より今日!今日より明日!常にピークを更新!「もっと夢乃あいかを知ってもらいたい!これからファンになって欲しい!」そんな願いを込めてエスワン出演作89タイトルをドドドーンと収録!成長の過程を楽しむもよし!自分好みの作品を探すも良し!たっぷり16時間、夢乃あいかの虜にされちゃうぞ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 89タイトルをどどーんっと収録16時間です!
    デビュー8年目の夢乃あいか 言わずと知れた巨乳女優夢乃あいか。 89タイトルをどどーんっと入っており、楽しめると思います。
  • 推しはね
    推しは推せるときにね。単品持ってても「推し」は推すんです。あいかちゃんはとてもいい娘です。これ見て「推し」になる人大歓迎です。
  • コスプレ最高
    ロリ巨乳で最高にかわいい女優さん。特にブルスクイイですねー!跳び箱に固定されてハッスルタイムはなんど見ても最高です。
  • まずはこれを買って
    あいかちゃんもベテランさんの域に入ってきたなぁと作品の多さを見て感じました。こっから好きな作品を改めて購入するのに良いと思います。
  • お得すぎる作品
    ぼんきゅっぼんのあいかさんをながーくみれてとてもお得! 初めてみる人もお試しとしてもいいです! とても美巨乳です。
  • おっぱい好きにはたまらない
    あいかちゃんのおっぱいがたまりません。いつもお世話になってます。
  • オススメ!
    夢乃あいかちゃん! 色白、低身長、形の良い巨乳、顔も可愛い、プレイも良い! 他の方も書かれてましたが、これを観て自分の気になる単品探しには良いかと?
  • 単品購入の足がかりにオススメ
    夢乃あいかさんの8年分の出演作から、それぞれ1シーンずつより集めたベスト版ですね。 それぞれのシーンは10分ほど、まあ変なカットもされてないですし、ベストとしては普通かなと。 この中から良かった作品を見つけて、そちらを単品購入するのがいいですね! 私的には、イク時の絶叫、真正中出し、あたりがオススメ。
  • 大ボリューム
    16時間ということでボリューム満点です。この女優さんが好きで、これから単体作品を買おうとするカタログとしては良いですが、1シーンは短いです。
  • オススメします
    あいか、とってもいやらしいカラダです。良いです。内容もバラエティーに富んだ作品ばかりでした。オススメします。