FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱい神ほのか Jカップ美女の蛇舌責め 辻井ほのか
これぞ神乳!Jカップ爆乳という規格外のおっぱいに、あふれるフェロモン。エロスの女神すぎるほのかちゃんはエロティックな長い舌まで備わった奇跡のドエロボディ!あまりのデカさに肉棒が埋もれるパイズリや長い舌でするディープキス、腟内を突かれで見せる恍惚な表情。白濁を飲み干すフェラも、終始イチャイチャしながらのエッチも興奮しっぱなし間違いなし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『S-Cute』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.87点
総評価数 15(4件のコメント)
  • グッドチョイスな女優
    巨乳もさることながら、真っ白い美肌が売りの女優だと思っているので、自然光を使って撮るSキュートの作風とよくあっている。グッドチョイスだと思う。
  • ナチュラル&ストレスフリー
    エロい、綺麗を体現した女優さんです。 他のレビュアーさんもおっしゃってますが、自然光っていいですね。 ボディラインが映え、かつ作られた感がなくて素直に楽しめます。 見たいと思った所をしっかり映してくれるストレスフリーのカメラワークに息子も感謝デス!
  • 待望のScuteに初出演か!
    待ってました辻井ほのか出演を! 女の子になってましたね。 そりゃそうだけど。 蛇舌女優が本領発揮すると乳首を攻めて、肉棒に移り舌先で攻めると小刻みに反応してましたね。さすが蛇舌テクニック! 今までにない辻井ほのかを見たという感じだよね。斬新やと思うわな!
  • 新鮮かつエロい辻井さん??
    2022年に入って初めて購入した作品です。 ホテルで男優さんと長い舌でち◯ち◯をペロペロ舐めるシーンが物凄くエロかったです。 可能であれば、ホテルで朝から晩までの一日中セックスのいう作品も是非出してほしいと思っています。