FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 <喉ボコ・孕ませ>マゾメス調教!夫の借金を帳消しにする24時間M奴●契約 横宮七海
「たった24時間耐えれば、2000万の借金を0にしてあげます」夫の借金を一括返済するために行われたM奴●契約。人として扱われず、モノとして扱われる1日。喉ボコイラマ、逆流えずき汁、失禁開発、串刺し輪●、絶望中出し…鬼畜調教で失われていく人間としての尊厳。人妻・七海の願いはただひとつ…夫がこのことを知らないまま平穏に戻ること。真実の愛を信じて、マゾメスと化す自分の体に抵抗し続ける人妻の献身-。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 可愛い七海ちゃんが、1日M奴○に!
    ■美少女のイラマは興奮もの。 PtoMイラマも興奮した。 ■フェラ3本抜きが、見応えあった。 七海ちゃんのフェラ、気持ち良さそう。 フェラ音もエロい! ■手足を固定され、おもちゃ責め! バイブで何回もイカされるシーンは、 エロかった。 お○んこに入っていたバイブを 口に突っ込まれるシーンには大興奮! ■最後のパートは、複数プレイ、 4連続中出し。結合部も良く見えてグッド! ただ、映像が暗いのだけが玉に瑕。 ■普段は、全然似ていないが、 時折り、乃○坂のキャプテンの 秋○真○さんに似ていると思った。 目元が少し似ているのかな? ■今後、皆瀬あかりちゃんとの AVアイドルの共演が見てみたい。
  • あどけない幼妻をバチボコに調教する背徳感
    女優さん: 横宮さんがとにかく顔も身体も声もかわいくて最高。あどけなさと従順な雰囲気が本作にとてもマッチしていて、横宮さんの雰囲気と反応が加虐心を引き立てるのでその点も◎。 シナリオ: 24時間のM奴隷契約で2000万の借金帳消しはゼロが一つ多すぎでは…という野暮なツッコミは隅に置くとして、必要十分。しっかりとした背景を描く作品が好みの方には若干物足らないのかもしれないですが、個人的には過剰なストーリーが無い本作程度がプレイに集中できて丁度いい。 プレイ: スパンキング、喉凹イラマチオ、拘束おもちゃ責め、ハメ潮・イキ潮、中出しとかなり満足感がある内容でした。男優さんの責めも無駄・過剰でなく絶妙。 演出・映像: 衣装・メイク、着衣/脱衣のバランス共に申し分なし。他の方が映像の明るさを指摘されているので一応言及しておくと、本作のシナリオにもマッチする「暗さ」が残っていたし、個人的にハード系作品にありがちな黒背景のセットで女優さんの白い肌が不自然に際立つと気になってしまうので、これで良かったと思います。再生環境の差も影響しているのかもしれませんが、暗い部屋で映像に没入するにはこれくらいがベストではないかと。 === 沢庵監督の作品が大好きで本作も買ってみましたが、横宮さんにドハマリしました。かわいくてあどけない横宮さんが容赦なくバチボコに●されているのが最高で、(既に頑張っておられますが)ハード系作品での更なるご活躍を密かに期待しています。 最後に余談ですが、最初のカラミで怒涛のイラマの後(48:20~あたり)、鼻から溢れ出す体液を間違えて(設定を忘れて)口に運んでしまった横宮さんが独り言のように漏らす「あ、間違えちゃたぁ」がかわいすぎて、ここだけで泣けます。こんなん好きになってまうやろ。
  • 女優5/5,プレイ5/5,撮り1/5
    横宮七海ちゃん、溜池ゴローさんからの2本目。前作は昼間の光で綺麗に撮れていましたが本作は… ■拉致?されてからは何か露出のミスがあったのか、引きの画がアンダー目(とはいえ白い服を飛ばさないためとも言えるが)のものを持ち上げてコントラストが低い感じです。いわゆる眠い画…このあたりが他の方のレビューで「暗い」とか叩かれてる感じですね。お肌の描写は良いのですが… ■まあ話には現実味が無いのはともかく… 最初の絡みは鮫島氏。この人が出てくるとななみちゃんにはイラマという予感しかない。やはり0:30:00付近からイチモツを口の中に。一度いった後のイラマではかなりエグイ音が出てます。ヨダレイラマ…鮫島氏も色々小技繰り出してます…タイトルに喉凹とありますから見る人は覚悟してるとは思いますが、イラマが嫌いな人はリバースこそないものの見ない方が良いかもです。スパキング、首輪締め等。ななみちゃん、頑張ってます。 ■後半はオナニーからですが… この作品通じてですがメイクのせいも有るでしょうが、子どもっぽい感じが抜けてます。ななみちゃん放尿とか、失禁、潮吹きなど頑張ってるんですが、シーリングとかの照明もあるんですけど、とにかくカメラを引くとアンダー目の眠い画。1:04:00付近のイラマ/フェラは寄りで撮っているので本作では唯一キチンと撮れていると言えるでしょう。 その後もななみちゃんの反応はいいのに画面が眠くて正視に耐えない。 ■評価は… とにかくカメラについたリングライトで相当の寄りにしないとアンダー目で眠いというのが、演者に関係なくマイナス要因です。「もしほんとにこんな状況なら多灯で光を回すわけない」とかの演出なのかもしれませんが、これはちょっとやりすぎの感が。ベテランの監督さんなのにどうしたんでしょう? 女優5/5、プレイ5/5、撮り1/5(アングルはともかく仕上がりが眠すぎる)、平均して11/15(=3.7/5)…星3に近い4とします。こんな点つけたくなかったなあ。もっと明るく撮っていれば名作になれたかもしれない。
  • 24時間で2000万円の性的契約
    夫の借金を身を以てチャラにする設定で,エロさを見せる横宮七海。 可愛いお顔をしていて,柔らかそうな乳をしたムチッとしたボディー。 強烈なイラマ,複数チ○ポによる攻め,生ハメからのオ○ンコ中出しなど, 24時間性的仕打ちを受ける七海。 しゃべり声,喘ぎイキする声も可愛らしく,興奮させます。 完璧にM奴○扱いだけど,結構,エロ強いし, オ○ンコ感じてイキまくり,ハメ潮,イキ潮,失禁と水芸もお見事です。 24時間で2000万円の性的契約。 エッチ好きの女なら,たやすい契約か。
  • いいんだけれど・・
    横宮七海さん・・いいね・・陵●される彼女には魅了される。 ただ・・映像の方はイマイチ・・大部分、薄暗くて彼女の肌が表現されない映像の上に、目隠し(表情が見えない)、変な下着・・制作者から見れば、これが奴●・・なのだと思っているらしいが・・。 もっと、一般的に・・引き込まれる画面を作ってほしい。
  • 面白かったです。だけど…
    1シーン目は面白かったです。◆ただ、沢庵監督のこれ系の作品ってどうしても脅迫スイートルームと比較してしまうところもあって…1シーン目以降は思ったよりも盛り上がらず。って感じでした。◆やはり撮影場所がスタジオってところと、照明を暗くしたことによってカメラアングルが限られてしまったのが問題だったかなと。