FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉さんのワキが好き!! 湊莉久
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 腋フェチ専用。。シリーズ化希望
    爽やかで明るい笑顔のショートカット美人「湊莉久 」 スレンダーで、バランスの良い美しいスタイル エロの潜在能力の高いきれいなお姉さん女優 細くて長い腕のきれいな腋。。抜群 恥ずかしそうに腋を見せるのを抵抗する表情&しぐさ。。GOOD 腋におっぱいで挟みながらの手コキ&フェラ。。最高 腋コキ&腋フィニッシュ。。ザーメンだらけの腋。。必見 腋フェチ専用作品。。シリーズ化して欲しい!
  • ハメは、吉村(2発)と貞松の2本だけだけど
    それにしても莉久、2013年04月デビューなのに、 現時点でDMMで単体、100点もあるのか。 薄いモザごしに、莉久のcompactな凹がタップリ 見れて、niceです。
  • 湊莉久さんらしさが出ている作品
    湊莉久さんの腋を中心に弄っているのは勿論なのですが、こういった類のフェチ作品にありがちな”ドン引き”もそこそこに入っているのがかなりプラスになっています。 腋コキや腋攻めに苦笑いしながらちょっと気持ちよくなっている湊さんを見たい方は是非。
  • ねっとりじっとり
    ワキはどうでも良いですが、細いボディに美乳美尻の莉久ちゃんが見れます。プレーは後半最後に盛り上がりますが全編通して熱いです。
  • 可愛い!!
    序盤から最高でした! 仕草がとても良いです! 後半の感じも飽きないように展開されていると思います! わき最高!
  • ワキフェチにはたまらん
    かなりとんがったコンセプトですが、フェチとしては最高!運動をさせてあえてワキを汗ばませて監督のご愛敬ですが面白いと思いました。最後の方は普通のカラミが多いですが、これで行こうと決めた制作側に拍手!
  • 最高、シリーズ化希望
    湊莉久の可愛さも十分引き出されており、なおかつ脇フェチの欲望も見事に叶えている。脇フェチ、または湊莉久好きなら買う価値あり。
  • 脇イヤ、生でいいよ
    最初のセックス。 脇を舐められるのは恥ずかいしいからと抵抗します。 しかし続けて出る台詞が、生でいいよ。 これだけでいけます。
  • 美しい腋を堪能
    最初恥じらいながらも、少しずつ欲求に応えて腋を見せてくれる流れが良かったです。運動して汗ばんだ腋や唾液やローションでヌルヌルになった腋など色んな莉久ちゃんが楽しめます。ショートカットが似合っていて本当に愛らしく可愛い女優さんですね。
  • 腋好きなら
    湊さんの腋キレイですね、腋フェチの人なら満足できる内容なんじゃないでしょうか。 自分は腋フェチではないのですが、湊さんの作品なので購入しました。 良かったのですが、少し男優が気にいらなかったので1点減点させていただきます。