FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新 田舎のお嬢様学校の女子○生をさらってレ●プ、射精直前に「お前より可愛い娘を今すぐ電話で呼ばないと中出しするぞ」と脅して友達を連れてこさせてその娘もレ●プ、そして結局全員にナマ中出し!2
あのJ○連鎖レ○プが復活!まだSEXの気持ち良さを知らない未熟な果実を強●開発!友達も呼んでみんなで若き日の思い出を作ろう!そだね~/まずは中にたっぷりザーメン出して俺の子を授かろうか!孕め!友達も呼んでこの地域の全員が姉妹になっちゃえ!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 女って所詮こんなモン
    1人目は車に連れ込んで犯●れ、それ以降は廃病院で犯●れています。 出ている女優さん方の演技は申し分ないです。部活道具を壊される顔、談笑している時と襲われる時のギャップがキます。 これまで一貫として有無を言わさぬ性的暴行といったイメージですが、今作は女の子が嫌だけど感じちゃうのをフィーチャーしてます。 監督が変わりました。 トレンディ山口さんは綺麗めに作品を撮っていらっしゃる方で、作品の雰囲気が変わっています。 いつもの(いい意味で)荒削りな感じが、今回は収まりがいいです。 作品の象徴とも言える『怒鳴る髭おじさん』や『前に犯●れた子はどんな子かを今からの子に尋ねる流れ』などが無くて私は物足りなかったです。 1本の作品としてなら田舎の女子校生たちを繰り返し●す作品として文句ないですが、このシリーズの過去作品を見てきた方は、若干何か違うと感じるはずです。 新生活が始まる出会いと別れの春ですが、私の極端に変化を嫌う性分はどうにかしていかないとなあと沸々と感じます。
  • 最初の子
    最初の子が良い。 無理矢理レ●プされて怖くて泣いちゃいますが、少し優しく責められて恐怖の中に快感が芽生えてくる様子が素晴らしかった!! 心では嫌がっているが身体は否が応でも反応してしまう…という感じが良かった!!
  • 安定のシリーズ
    女優が違うだけで同シリーズの他作品と同様の流れ。購入の際は出演者を調べてから買った方が得策。
  • やっぱりこれだ
    少なくとも自分の性欲、性癖にはドハマり(サンプル映像見た段階だから一応星は4)