FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 叶愛
結婚して、夫の実家で暮らす様になり1年が経ちます。5年前に義母を亡くし、早期退職して趣味の剣道に打ち込む義父と、夫と3人で暮らしています。骨太で男らしい義父と几帳面で細身の夫は似ても似つきませんでした。そんな幸せな生活の中、唯一の不満は真面目な夫にセックスは子作りの手段でしかないと淡白な営みしかしてもらえない事でした。そしてその日も子作りの後、浴室で自分を慰めているとその姿を義父に覗かれて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 中だけはダメ
    順風満帆な夫婦生活も唯一の不満は真面目な夫にセックスは子作りの手段でしかないと淡白な営みしかしてもらえない事。義父に営みを見られ夫の目を盗み、強引に迫られセックスにハマってイク定番の設定。
  • 叶愛のKカップ爆乳に目が行きがち でもしっかりと作り込んだ作品
    夫の実父と同居の夫婦。 夫婦の夜の営みは子作りの為と淡泊な状態。火照りを持て余す嫁はお風呂場で密かにオナニーで慰めていた。 それを水を飲みに来た義父に見られてしまう。 翌日から嫁はオナニーを見られた事で義父を避けていたが 義父は思いもしないでオナニーの最中を嫁の裸を見た事を気にしていた。 別の日に夜の営みに不満な嫁はお風呂に向かいその時に義父と会ってしまう。 これまで我慢していた義父はここで爆発。 嫁に抱きつき肉体関係になってしまう。 初めての乱暴なSEXを経験した嫁だった。翌日妙によそよそしい嫁に義父は抱きつき犯してしまう。 義父はそれからも嫁を抱き嫁は「いやいや」と言いながらも激しいSEXにのめり込んでしまう。 その合間の夜の営みの後 嫁はまっすぐ義父の部屋を訪れて身体を捧げてしまう。 一晩に何回も逝き中出しをされる嫁だった。 そして嫁は妊娠、喜ぶ夫と裏腹に嫁の目線が義父に向けられその目は「あなたの子供ですよ」と云っているようだった。 身長150㎝でKカップで小顔で可愛い顔のアラサー女子の叶愛嬢。 Kカップ巨乳は顔より大きいギガ級の破壊力。 童顔で鼻口とパーツ1つ1つが完成されていてバランスがいい小顔。 年齢を重ねても若い魅力的な女性では無いでしょうか? 口は少し分厚くてフェラチオが気持ちよさそう。 そんな叶愛嬢はもう引退してしまいました。(2022年) 童顔フェイスで小っちゃくて巨乳パイパンが見られないのは残念でです。 演技的には普通でナレーションは棒読みで本当にこれから楽しみなAV女優さんでした。 シリーズ化しているこの作品。 パターンとしては義父のSEXが忘れられないで命令で振義父の部屋に行くのだがこの作品は嫁自身が義父の部屋を訪れるのがじれったくもあり新しさを感じます。 嫁が妊娠が解った最後のシーンは端折りがちですがいい演出だと思います。
  • エロい乳ですね
    ボリュームのある鳩胸ですね。 垂れが無く大好きなオッパイです。 突かれて揺れる乳房が最高です。 彼女の女体を十二分に堪能できます。 作品内容や演技力はまぁイイでしょう。 それにしてもスゴイおっぱいだぁ!
  • 照明
    これって、朝昼晩を表すため明暗を つけた。見ずらいだけ。おまんこ がみたいんだ。
  • ギャップがクソ抜けるwww
    貧弱な旦那と違う義父の激しいSEXの虜になっていく愛ちゃんがエロすぎる!!! 自分から積極的に肉棒をフェラする姿は淫乱の極み!!