FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 椎名そら初コンプリートBEST12時間
椎名そらの本中出演作品全部収録!!19作品それぞれに椎名そらの成長の記録が刻み込まれている永久保存版が完成!!緊張の初中出しはまだミュージシャンだったそらおくん。人気シリーズから共演作品、地元訪問など特別な中出しをし続けてきた椎名そらと本中。全114発の精子を中で受け止めた全記録を大ボリュームでお届け! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 19(10件のコメント)
  • そらちゃんかわいいです。
    エロい上に可愛いです。 お尻が形よくて興奮します。 最高ですね。
  • 可愛いくてそれでいてすごく激しい子
    騎乗位が凄く上手でSEXの最中の乳首責めや乳首責めをけして手を抜かず男性をイカすのが素晴らしい きっと 俺が知り合っていたら 手放せなくなっていただろうになぁ (笑)
  • やっぱ椎名そら
    本当に椎名そらって最高な女優さんと思ってしまう作品に仕上がっています。
  • 時間とともに楽しめる
    作品が進むごとに、初々しさからベテランへ、そして積極さ加減も増してきて、良い作品ですね。
  • かわいい
    これサイコー。気になっていた子で中出しメインなら買いだと思い購入。 最高ですね、これ完全につぼです。定期的に見ても飽きがこない。
  • そらちゃんLOVE
    そらちゃん、やっぱり可愛いわぁ。素のそらちゃんが出ているシーンも多くて、性格もとっても良さそう。真っ白で透き通るような肌を優しく抱きしめたい。そらちゃんに乳首いじられながら騎乗位で攻められたいです。
  • お得な作品です!
    顔良し、身体良し、エロさも兼ね備えた椎名そらさんの作品です! SEX中の表情がとても良いです!! 椎名そらさんが好きで中出しも好きな方ならお得な一本です!!!
  • エロいしお得
    椎名そらちゃんの良さが詰まっていると思います。総集編ということで端折られているところももちろんありますが、そこまで気になりませんでした。椎名そらさん好きにはぜひ見ていただきたいですね。
  • お得です
    椎名そらさんが好きな人はこれを最初に購入し他の作品を探すのに便利だと思いました。
  • そら、かわいい
    やっぱりそらは、かわいいですね。イチオシしてしまいます。内容もバラエティーに富んで良かったのです。オススメしますね。