FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 篠田あゆみ12時間
絶大な人気を誇った美巨乳女優・篠田あゆみのベストが大ボリュームで登場!!!メーカー初登場の『女教師監禁レ×プ』から、その極上ボディと抜群のエロパフォーマンスに引き込まれる事、必至!輪●・羞恥・中出し・情愛・凌●など、出演全8作品から惜しげもなく収録した彼女の魅力満載の永久保存版! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • あゆみさんカムバ~ック
    熟女優界のレジェンドです。 最高のひと時を味わいましょう~ 戻って来て欲しいな~やっぱヌケるわ この人
  • 素晴らしい!
    引退してまた観たくなったので ベスト買ってみた。 買って損なし!
  • 間違いないですね。
    全部で8作品の編集版ですが、編集も特に違和感なく、 いろんなあゆみさんが楽しめます。 顔とカラダは言うまでもなく、素晴らしいですが、 声や表情にもそそられますので、これはお買い得ですね。
  • あゆみ x 全8作品
    オリジナルも殆ど持っていますが思わず買っちゃいました。 引退女優篠田あゆみが溜池ゴローに単体出演した8本全ての抜粋総集編です。SD版ながら12時間の長時間編集なので、オリジナルと比べての収録率もかなり高めです。2015/6に「篠田あゆみ8時間BEST(MDYDー229)」がリリースされており、こちらはNo.1~No.4がほぼノーカットで収録されているので、ダブラないように。 【収録作品と収録時間】(登場順) 1.『女教師監禁レ×プ 篠田あゆみ』(51分) 2.『夫の親族一同に輪●された美人妻 篠田あゆみ』(79分) 3.『母と息子の子作り妊活日記 篠田あゆみ』(109分) 4.『先輩の巨乳嫁 誘惑 意志の弱い俺。 篠田あゆみ』(102分) 5.『熱帯夜 篠田あゆみ』(105分) 6.『友人の母 篠田あゆみ』(76分) 7.『義母奴● 篠田あゆみ』(100分) 8.『あなたがいない間に義父にレ×プされました… 篠田あゆみ』(96分)
  • レ●プものが合う!
    熟女なので、アイメイク濃いめですが逆に色っぽくて良いです。 おっぱいも大きいのがいいですね。 あゆみさんが男を誘う作品もあるし、レ●プものもありますが、 レ●プものいいですね。切なげな表情がすごくムードあります。 成人映画で見てみたいタイプの女優さんです。
  • あゆみお姉様素敵
    これは、まさにあゆみお姉様のエロい作品の固まりです。まあ、いやらしいカラダをしていますね。オススメします。