FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラで誘惑してくる彼女のお姉さんに興奮して性欲モンスター化!コンドーム1箱使い切っても更にヤリまくった 葵いぶき
僕は初めて彼女を裏切ってしまった…。一目見た瞬間、脳裏に焼き付いて離れないお姉さんのおっぱい!同じ空間にいると視線はいつも吸い寄せられて…あれ?もしかして今ノーブラ!?そのままお姉さんに誘惑された僕は本能に逆らえず性欲モンスター化!相性抜群のシンデレラフィットのマ○コにゴムも爆速で1箱使い切り!もっとシたい!結局最後はゴムも使わず生ハメで中出しセックス!抜かずの追撃ピストンでヤリまくり!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.92点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 中出しNG時代はすでに「遠い昔(実際は解禁からまだ2ヶ月)」
    Gカップ女優「葵いぶき」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。ある日、交際中の恋人「メイナ(中園めいな)」の自宅でセックスに励んでいた主人公の青年。そこへ現れたのは、出勤中で不在のはずだったメイナの姉「イブキ(葵いぶき)」である。「アンタ達、何やってんの?」風呂上がりのイブキとフルチンの主人公、お互いに「全裸」の初対面。性懲りもなく、再びセックスを始めた妹カップルへ巨乳姉の「イライラ」と「ムラムラ」は上昇。恋人不在で欲求不満気味のイブキは「彼氏くんのチ〇ポ、ちょっと貸してくれない?」とまさかの逆ナンパ。「友達に勧められたコンドームを試してみたくてさ」メイナがまだ寝ているうちにイブキの寝室へ。「早漏(回復超早い)」の特殊スキルを持つ主人公は、コンドーム一箱分の連続FUCKで「ヤリまくり」の大活躍。まさに「性欲モンスター」である。ゴムの在庫切れでようやく「一時中断」。メイナは恋人、イブキはセフレ、クズ主人公へ降ってわいた突然のハーレム性活。いつものようにコンドームの補充が追いつかない長時間のマラソンFUCK。「ゴムなくなったし、もうナマでしようよ」底が見えない性欲に飲み込まれ、妊娠覚悟の「ナマ挿入」を提案する巨乳姉。当然のように「即ハメ→中出し」する早漏絶倫の主人公。やがて「イブキ=恋人」「メイナ=セフレ」へ立場逆転。メイナ不在のある日、「抜かずの連続中出し」でじっくりと子作りタイム。容量オーバーでイブキの膣穴から逆流する大量のザーメン。妊娠確定で、かえって「自制する理由がなくなった」二人は、「オールナマ挿入」「オール中出し」の種つけ三昧。すべての葵いぶきファンが待ち望んだ「そのまま入れていいよ」のセリフ。中出しNG時代がすでに「遠い昔」に感じる捨て身のパフォーマンス。ちなみに次回作では「中出し25発」の自己ベストへチャレンジ。令和のAV界を代表する「中出し女優」になる日は、もうすぐである。
  • す、すごい
    いぶきちゃんが中出し解禁して気にはなっていた。 今作は彼女のハマり役に思えたので買ってしまったのだが、これは大正解。 2日で5回お世話になりました。 体位を変える度に射精。ゆえにどこかで確実に自分の好きな体位で抜ける。 個人的には中出しに突入してからの一発目、手繋ぎ騎乗位がまず良し。 あとは最後のチャプターでの立ちバック。先に注がれていた精子がポタポタ滴りながら、マンコを犯し続けるのが卑猥。そしてもちろんここでも中出し。 撞木反りでの中出しが好きだから、それも見たかったけれども次作までの1か月、これで十分イけます。最高です。
  • 疑似だけど気にしなければ作品として一流
    エロさと演技が一流なので、どんな役でもこなせそう。 男優のゆずる?とかいう人は、うーんこれでも存在感を出し過ぎだと個人的には思います。 リアクションやらはあはあ言うのは視聴者の役目なので、ちょっとでも目立つのはいかに有名な男優でもアウトです。 作品としては、まあ完全に疑似ですが葵さんの演技でごまかされて本気になってしまうほど一級品です。最初に、ゴムなしでやる(てい)の場面でも、男が特性のゴムを装着しているところ、うまくそちらには目をそらして、生で…と言ってます。 この製品は何て言うゴムなんでしょうね、どっかを押すと液が出るのか、うまいこと細工してある
  • 美肌で美乳でスタイル抜群
    酔った「めいな」(中園めいな)を送って、ソファで即尺、べろキスされる「結城結弦」。後背位で貫く。 湯上りのめいなの姉「葵いぶき」に、呆れられる。胸に巻いたバスタオルが解けて、美乳が露わに。 めいなの部屋のベッドで乳を揉んで舌を絡めた結弦は、正常位で突く。廊下でいぶきに立ち聴きされる。 翌朝、冷蔵庫から冷茶のペットボトルを取って、リヴィングで渇きを癒す。 起き出してきたいぶきに、昨夜の乱行を詫びる。胸のふくらみに眼を奪われる。 ポーチからコンドームの箱を出すいぶきに、「これ、なんか、友達から最近薦められて買ってみたんだけど……まぁ、相手いないんだけどね」と自嘲される。 勃起を隠す手に気づかれる。 「ちょっと試したいんだけど」「え、『試したい』って、何を?」「このゴムの使用感、友達が『めっちゃ気持ちいい』って言ってたからさ」と手を引かれる。 いぶきの部屋のベッドで手を胸に導かれ、たまらずしだいて乳首を吸う。舌を絡めて、手コキ、即尺、顔騎される。正常位でゴム中出し。 対面騎乗位でゴム中出し。 背面騎乗位でゴム中出し。 後背位でゴム中出し、べろキス。 前座位で乳首を吸ってゴム中出し。 吸茎、手コキされて蘇り、対面騎乗位でゴム中出し。 正常位で胸射、お掃除フェラ。 姉妹の手料理をいただきながら、テーブルの下でいぶきに足コキされる。 流しで食器を洗うめいなの眼を盗んで、階段でいぶきに唇を貪られる。乳首を吸えば、手コキ、吸茎、パイコキされて挟射、お掃除フェラ。 めいながシャワーを浴びる隙に、いぶきの部屋のベッドで舌を絡めて乳を揉む。吸茎されて、69。対面騎乗位でゴム中出し。 前座位と対面騎乗位でゴム中出し。 正常位でゴム中出し。 後背位でゴム中出し。 正常位と屈曲位でゴム中出し、べろキス。 コンドームを使いきって、対面騎乗位で膣内射精、お掃除フェラ。 めいなの部屋のベッドで添寝するが、逆夜這いしたいぶきに口づけされて起こされる。 乳首を吸えば、パイコキ、吸茎されて喉射。 床の上で手コキされて男潮をほとばしらせる。 白昼、めいなの外出中にいぶきに呼びつけられ、ソファで舌を絡める。胸をしだいて、乳首や陰核を舐める。マンズリするいぶきに、即尺される。正常位で中出し、べろキス。 対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位に変わられ、後背位とバックではめ潮を噴かせる。後背位と正常位で膣内射精。
  • 色白美肌美人
    お勧めの作品です! 葵いぶきさんのおっぱい、気になります! 柔らかくてふわふわで豊満な美乳、乳首も綺麗(^^♪ スタイル良くて、色白美肌美人のいぶきさん、とても素敵です! やっている最中の目が男心を擽り、そそらせますね。 これじゃコンドーム1箱くらいは使い切りますよ。 ま、男に体力と精力がともなっていればですけど。 おっぱいがゆらゆらと..... ベッドでの騎乗位腰振りもエロかった!遂には中●し。 黒い下着が映えますねぇ~セクシーでした。 画になる女優さんです! エンディング、ソファーでのセ●クスシーンも興奮しました! 購入2本目ですが、既に虜になってます(^^;
  • 最後のハッスルがすごい
    中盤まではまぁよくある1シーンで何回も射精プレイ(使用したコンドームの数見せるやつ) ラストプレイが生で中出し。中出し後抜かずに連射精でぐちゃぐちゃ。これがこの作品の最骨頂だと思いました。
  • 教えていただきたいです。
    サンプルの冒頭で出てくるエキストラ(?)の女優さんのお名前がわかる方がいれば教えていただきたいですm(_ _)m
  • 葵いぶきさんの進化したエロさに惹かれた…
    葵いぶきさんの今までのドラマ作品で一番エロいかも。 いぶきさんのムラムラして、迫っておいて、引く反応と演技が絶妙で、過去の妹の彼氏作品より導入はスムーズに興奮する。 でも、作品チェックで想定はしてたが回数こなす系の流れで、こうなると、プレイ時間は変わらなくて、ほぼ体位変更で出してぶつ切りになって、再スタートのループになるので、興奮も切れ切れになりやすいのだが、今作品でも、約3分おきに切られるのでノリ難い…これは過剰過ぎないかなぁ。 尺は一回出しの長さだから、興奮が上手く乗らない。 だが、いぶきさんが表情で良い押し引きが出来てるし、NNが待ってる期待感があるからか雰囲気がエロい。 話が進んで、NN展開になって入れっぱなしになるかと思うと、微妙に離れる流れなのと、回数を見せる流れで、NNであっても、出す度に興奮が軽く切れる。 流石にいぶきさんの反応と演技が良くても、絡みが30分程度で出しが6回程度なので、数分間隔でノリが切られて、いぶきさんが上手く繋げるけど、上手く高まり難い。 その上で、本番無しシーンも2回入れるので、本番シーンの尺も変わらず、どの本番も興奮をぶつ切りされる。 この切れ目を気にしないで興奮が持続する人には良いかな(私は上手く高まらなかった)。 そして、展開の時間経過も興奮のノリに影響が出る構成で、日を変えて仕切り直しという流れなので、1日の中でヤりまくって無くなったからNNでヤりまくるという興奮にならなかったのは辛い。 ドラマ作品にするなら、感情と興奮のノリを作品コンセプトを踏まえてピークの流れに持って行ける様に考えてもらえたらなぁ。 女優も企画も良かったが、構成で人を選ぶ作品になってしまいましたね。 評価は、全て進化したいぶきさんのエロさです。
  • 相変わらずの良作!
    いぶきちゃんのボディはやはり最強。 間違えて、HD版じゃ無い方を購入しましたが、画質がそれでもよくてびっくりです。 体位がたくさん見れて最高です。
  • なぜだか愛おしくなる女優
    最近では最も推しの女優だが今作でもいい表情していて良かった。 そもそも表情含む演技が良きです。 全編通してエロさ抜群だしスタイルも文句なし。 ただ中出し解禁してから続くね。 次回作も中出しのようだしこうも中出しにこだわらなくてもいいのにな…。