FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひたすら絶頂イクイク巨乳娘と中出し温泉旅行 稲場るか
まだデビュー間もない10代のいいなりHcup美少女るかちゃんと一泊二日ヤリたい放題!マンコに媚薬をたっぷり無理込んで温泉宿までドライブデート。到着後、部屋でマン汁まみれの超敏感になったマンコをイカセまくったあと温泉へ。セックスしたくてたまらないるかちゃんは素人男性でもかまわずセックスさせちゃう変態女に仕上がっていました。更にひたすらイった直後の痙攣マンコを容赦なく激突き理性を失い絶頂しまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 18(7件のコメント)
  • 中出しお漏らし潮吹き
    るかちゃんのパイパンマンコからおしっこや潮吹きする姿に興奮しました 次々と何本ものチンコに突かれ爆乳を揺らしまくって何度もイキまくり中出しされたパイパンマンコをかき回され潮を吹くるかちゃん。 個人的には爆乳を揺らし挿入部が丸見えになっている背面騎上位がるかちゃんの魅力を最大限に引き出した体位だと思いました
  • おもちゃや4Pもたまにはいいね
    るかちゃんは自分でHなワールドを作り出せるので、おもちゃを使ったり、 複数プレイにしなくても、いい作品を構成できるのですが、たまにはおもちゃ で攻められたり、4Pするのも興奮しますね。 4Pの時に、サラッと潮を吹くのがいいです。 潮吹きを「一つのヤマ」という感じに持ってくるのではなく「ごく当たり前」 って感じでピュピュッとやられることで、「開発されてるなあ」という印象が 強くなり、一層興奮します。 もちろん満点です。るかちゃん素晴らしい! ただ、彼女を本当に活かすためには、攻められるんじゃなく、攻める側に回った 作品をもっと作って欲しいです。
  • タフな鉄マンSEXと爆乳の迫力!
    純情そうな薄いロリ顔で、この自己主張強烈な猥褻ダイナマイトBODYの ギャップはズルいですねwしかも、ひたすらヤリまくり感じまくりの 鉄マン女のようです。何度も中出しされ、強欲そうな淫乱パイパンマンコから どろんと溢れる中出し精液がエロすぎです。 もちろん極上おっぱいで鞠のようにパンパン、ぶるんぶるん揺れまくりです。 ドドーンと鎮座するこのデカパイを、形を変わるほど強く揉みまくられていますよ~。 タフな鉄マンSEXと爆乳の迫力をたっぷり満喫できました!オッパイ好きなら 買いですね!
  • ひねりがあって、そこが無用
    なんか女の子を気持ちよくさせる旅行じゃないな、と思っていたら、マゾ属性の彼女を旅先旅館で知り合った人たちにご奉仕させる、という展開。 あまり好みではないし、その設定だと乳フェチもあまりないんだよね。 冒頭の風呂場で微笑む稲場るかが可愛かったから期待したんだが… 普通の気持ちよくやりまくる温泉ものが見たい。
  • 背面騎乗位に注目!!
    るかちゃんのパイパンマンコ良いけどアンダーヘアがあった方が良い気がします。 潮吹きはまぁまぁ出てましたが激しく巨乳が揺れながら結合部がよく見える背面騎乗位でるかちゃんをイカせる最大限を引き出したなと思いました! ですが、いいなりと言ってもそのような感じには見えませんでした。タイトル通りになっているのかの基準判断になりますよね!
  • 内容◯ カメラワーク??
    「いいなり温泉旅行」シリーズのパチモンみたいな作品。だから内容は良かった。問題はカメラアングル。寄りすぎてなんも雰囲気が伝わってこない。いくら内容が良くてもこのカメラワークだと話にならない。全然ダメ。
  • う~ん、もったいないかな
    ロリ系美少女巨乳の稲場るかさん。 可愛い女優さんなのに、いろいろ足らないかな。 もっとフェラシーンも欲しい。 男優がハメ撮りで我慢できなく挿入してるような気がします。