FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗だく女上司の発情ハァハァ淫語で朝まで、何度も、中出しさせられた僕 若宮はずき
「たまには残業に付き合いなさいよ。」空調の効かないオフィスで汗だくになりながらの残業。毎日、毎日、仕事仕事とついに女上司の性欲が爆発!汗まみれのGカップくびれボディと発情ハァハァ淫語で誘惑され、朝まで何度もお突き合い。汗だくのまま身体を密着させ中出し。エロ下着で誘惑&オイル手コキで強●発射。部下の僕は、女上司のされるがままツンと鼻を刺激する汗フェロモンで勃起させられ精液が出なくても彼女の中に射精させられた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(7件のコメント)
  • ひたすら発情している若宮はずき
    ひたすら発情している若宮はずき。大きな口がドエロく、汗だくに なって杭打ちする騎乗位は圧巻!!ド派手なエロ顔で「出して、出して!!」と 言われたらヤバいでしょ。卑猥マンコからドロドロ白濁汁を垂らして 恍惚しているエロ女であった。改名を機に大活躍しているね。 これからもエロ道に頑張れ!!
  • 上司
    こんな上司がいたらいいなあと思った。 セール中に買えて正解でした。
  • 姉御先輩、後輩君とオフィスでいちゃいちゃ。
    滅茶苦茶良い雰囲気だな、この作品。 流れがしっかりしてるしはずきちゃんのキャラ設定が秀逸、痴女と言うより可愛くてエッチな先輩って云う表現の方が合ってるんじゃないかな。 良い意味であっけらかんとして明るい姉御肌の先輩とその先輩に引っ張られる後輩の感じ、はずきちゃんが良い味を出してるのと、監督の演出方向が嵌ったんだろう。 以前に見た今井夏帆ちゃんのオフィス物と雰囲気流れがそっくりかな、夏帆ちゃん作品もメッチャ良かったけどこっちの作品も個人的に大好きだわ。 エロいんだけど、なんだかはずきちゃんにときめいた。
  • Catalyst。2
    跳ねイキも仰け反りイキもしてしまう「はずき=瑞希」嬢にしては、大人しく感じてしまう作風。 開口と汗と息使いで発情感を表現しようとしているものの、エロ艶が伴って初めて効力を発揮するようなもの。 豪快なガチイキ痙攣失禁ができる女優なだけに、小手先の表現と疑似で済まして欲しくはなかったのだが。。。
  • 淫獣女
    いやらしい上司で羨ましい。言葉責めやテクニック誘惑の仕方など男を翻弄しっぱなしのはずきさん。もっと喘ぎ声を出してくれれば最高だった。
  • 演技とは分かってるけど
    これだけエロエロな雰囲気もなかなか出せないと思うのでこの女優さん好きですよ。 そして痴女役がハマってて良いね。
  • 作品のコンセプトに縛られすぎ感が否めない
    若宮はずき(早川瑞希)の個性は痴女作品ということで生かされていたと思うが、「何度も」中出しさせられるという作品の内容のせいで、1発射に至るまでの描写が雑すぎる。l個人的には総集編を見ているような気分になって興ざめした。もう少し収録時間を多くしたら、各々の描写が丁寧に出来たのになと思う。