FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 感じるワキ毛 総集編4時間
有名人気女優の「初ワキ毛公開」をシチュエーションドラマで見せる「感じるワキ毛」シリーズ全4作品が、1本に凝縮された総集編として登場!他では見られない「人気女優のワキ毛を見る」という悦びをアナタへお届けします!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • つけわきげつける
    ガセな感じるワキ毛疑惑!? どうやら付けワキ毛だという噂が飛び交っているように、 確かに不自然に整いすぎたワキ毛に違和感がありました。 ガチなWAKIGE GIRLだったら最高にBeautifulだった。 シチュエーション的には良かっただけにね・・・
  • シュチュエーション的には最高だが
    女優もシュチュエーションも最高!特に女教師が腋毛を生徒から指摘されるなんて!とにかく羞恥の極みが多くて、そこは興奮のツボです。川上さんと北条さんは特に、無限に使えそう笑。ただ、やはりね、人工物はね。やはり腋毛は天然物に限ります。