FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【お中元】【真夏の激アツギフツ】【謝恩価格】ホイホイロード 2~素人ホイホイZの軌跡~ 良質15作品丸ごと収録 1341min 個人撮影・美少女・マッチングアプリ・ハメ撮り・素人・SNS・裏アカ・顔射・2発射・清楚・巨乳・お姉さん・色白・OL・スレンダー
服は脱ぐけど福が詰まった、エロくて可愛いシロウト娘。大ヒット作品から盤面未収録作品まで、素人ホイホイZの軌跡を彩る、ハズレナシの厳選素人15名1341分を大放出ッ!第二弾ッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 女の子達がとにかくかわいい!
    ホテル入室後、キスから始まり服を脱がされ下着姿を披露しセックスを楽しんだ後はシャワールームへ。 という、お決まりの流れではあるが、女の子の下着姿を愛する私はたくさんの女の子達の恥じらうかわいらしい姿が見られて眼福だった。 スレンダーからグラマーまで様々な体型の女の子が取り揃えられているので、きっと好みの身体が見つかるでしょう。尚、女の子達の顔面偏差値は高く皆かわいらしいのでご安心召されよ。
  • こういう雰囲気最高
    個人的にプライベート感のある作品が好みなので色々ぶっ刺さり 実にいいシリーズですねぇ 値段も一作品丸ごと収録でこの価格はお手頃かと もう次作品を待ってます
  • かわいい娘と楽しいひととき
    とびきりかわいい娘と時間を気にせずエロ三昧な作品です、ラブホ内をウロウロする感じがとてもリアルで 撮り方も、顔とカラダがじっくり見れるように、こだわっていると思います。 シリーズの評価が高いのがよくわかりました
  • 一番はじめの子が良かった!
    お気に入り数がとてつもなく多かったので購入しました。 たくさんの数の女優さんが出ていますが、中でも一番はじめの子が良かったです。 コストパフォーマンス最高のです。
  • 大変いいです
    女優の質が高くて(かわいい、体がきれい)、且つ、本格女優でなくて素人っぽさがあって, 男優も筋肉質の若者で、デカいものもっていて、長物で突いて女優が本気で感じているようすが美しいです。 インタビューから店によってホテルで話しながら徐々に盛り上がっていく、プロセスが冗長かもしれませんが、女優がきれいで素人さがあるのでその冗長さがプラスサイドに働いています。ゴムつけてやっているので女優が安心して,プレイに没頭でき楽しんでいるのも良いとおもいます。
  • クオリティ高し
    素人作品の中から素人ホイホイZ作品だけを集めた福袋。15作品ですが、思ったより長くないのがお手頃。良いですね。
  • 大好きなシリーズ
    大好きなシリーズのベスト版です。 毎回買います。 今回はみつはちゃんとわんちゃんが良かった。
  • これは買いだ
    とてもお買い得ですね。出てくる女優さんは、みんな可愛い。 まこちゃんは、凄い良かった。いざプレイが始まると表情が一変してセクシーになる。
  • お買い得です。
    カワイイ女優さんが沢山。 再生リストが1人ずつに別れてるのも良いですね。 カフェで話してからホテルで1杯やって、それからヤる、ワンパターンです。
  • 出演順の品番・出演女優
    hoi077大原ゆりあ(ユリ)・hoi082高城ひかる(ひかるちゃん)・hoi098弥生みづき(美月)・ hoi102桜井千春(サクラ)・hoi103中城葵(あおい)・ hoi109丹羽すみれ(なな美)・hoi113葉月りの(リノ)・ hoi118三好凪(風)・hoi120ののか(ののの)・ hoi139三花しずく(みはな)・hoi144樋口みつは(みつ)・hoi147堀北わん(堀北)・ hoi157高瀬りな(せりな)・hoi158中野真子(まこ)・ hoi167蓮見天(蓮)