FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人20歳!ギャルに見えてウブ可愛い! 伝説のNo1.風俗嬢ママの娘がエッチなDNAを受け継いでAVデビュー!! 泉あや
母から「そろそろ風俗やりなよ」という誘いを断りAVデビュー!「伝説残すなら風俗よりAVと思って!」キャッキャ笑いながら話す、ウラ・オモテのないめちゃ性格のイイ娘。スレンダー美乳なナイスボディを晒してSEX!男を責めるのが好きと、得意な手コキでチンコをこねくり回して嬉しそう!母親にAV出演した私を認めてもらうため地元群馬へ。ママの目の前で男の潮吹き射精を披露する撮影終了後のドキュメンタリーも収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 現役キャバ嬢が「母親(元風俗嬢)同伴」で前代未聞のAVデビュー
    20歳の現役キャバ嬢「泉あや」のAVデビュー作。2021年、5月。待ち合わせ場所のスタジアム前にやって来たのは、タンクトップに短パン姿の派手めなギャル。職を転々とした末に、現在は某キャバクラ店に勤務。元AV女優のヘアメイクアーティスト「泉麻那」に憧れてAVデビューを決意する(『泉あや』という芸名は、彼女へのオマージュ)。自らを「シャフ(社会不適合者)」と称する彼女は、「(お客さんとのエッチは)全然ヤっちゃう」と悪びれる様子もなく枕営業をカミングアウト。「セックス好きだから。断る理由もないし」母親は、かつて(群馬で)ナンバーワンと呼ばれた「伝説の風俗嬢」である。撮影当日、相棒のブタのぬいぐるみ(私物)をスタジオへ持ってきたあや嬢。乙女のような可愛らしい一面を見せた彼女であったが、すぐにタメ口でグイグイと相手を圧倒する「強キャラ」へと変貌。自慢の舌ピアスによる強烈なフ○ラチオ。亀頭とキ○タマを同時に責める両手クロス式の手コキ。正常位で勃起チ○ポをずぶりと挿入すると、騎乗位・バック・駅弁・背面騎乗位・側位を経て、フィニッシュはパイ射。(キャバクラの)ドレス姿の手コキ抜きを挟んで、中盤は、ヒョウ柄のビキニ姿でハメまくる女性上位セックス。気弱なM男優相手に命令口調で「動いて、ほら」ときつく指示するドSなプレイ。もっとも、言葉は荒っぽくてもパイ射フィニッシュでビュルビュルとおっぱい精子まみれのサービス精神。そして、後半は、元風俗嬢の母親へAVデビューを直接会って報告する。「AVはね(作品として半永久的に)残っちゃうのよ」と反対する伝説の風俗嬢であるが、「(風俗嬢になれば)太い客と結婚できる」と呆れたコメント。「風俗嬢対AV女優」の実に不毛な議論(オン・ザ・群馬の路上)である。「らちが明かない」と判断した監督氏は、前代未聞といえる「母親同伴」のAV撮影を提案。急遽予約を取った地元のラブホテルで(彼氏でもなんでもない)赤の他人のチ○ポを咥えるあや嬢。「覚悟のフ○ラチオ」をすぐ隣りで(フィニッシュの瞬間まで)見届けた母親は「この子の本気が伝わってきた」と正式に娘のAV出演を容認する。フルチンの監督氏と笑顔で「イエーイ!!」とハイタッチする彼女。いろいろと「シュール極まりない」シチュエーションであるが、これがのちに「伝説」と呼ばれる(予定の)AV女優「泉あや」誕生の瞬間である。
  • 素敵な女性
    AVの厳しさを教えてやるみたいな気持ちの悪いノリは一切なく、 おそらく女性の意向をきちんと汲んだであろう丁寧な撮影が好印象。 舌や臍のピアスや一見すると強くてわかりやすい性格は好みが分かれるだろう。 個人的には、白い肌、手、足の綺麗さ、とくに足裏の色や形や質感が素晴らしく、 とても興奮した。笑ったときに少し見える銀歯もすごく好き。 あと二回目の絡みの、射精後にしっかり口淫してくれるシーンがいい。 真っ直ぐで繊細な女性なのかな。 極端にSMや出演本数を重ねるだけの作品に安易に出演されないことを願う。
  • 逸材
    ギャルで愛想が良くてかわいい。しかも手つきがエロくてとても気持ちよさそう。
  • 生意気娘の出すエロい声がたまらねえ…
    生意気娘が、予想外なエロい喘ぎ声最高でした。 これは買ってもそこまで後悔はしないと思います。
  • 綺麗なカラダ
    このカラダは、男をダメにする。美巨乳で、乳首も良い形。エロすぎます。
  • 絡みが始まるとすごい!
    正直、ギャルだし、冒頭から緊張感のないインタビューだったので、「あまり期待 できないかな?」と思っていました。と・こ・ろ・が!絡みが始まるとすごくホス ピタリティあふれていて、愛情いっぱいのセックスを見せてくれます。 感度がよく、攻められるといい反応が帰ってきます。 そしてなんといっても、若いのに手も足も口も胸も使って男を満足させる素晴らし いサービスです。あやちゃん良いです。すごい!感動しました!
  • エロの申し子
    パッと見かわいい系なんだけど ギャルっぽいのとSキャラがあって好き お肌もきれいでオッパイも柔らかそう エッチをたのしんでいる感じがよかった
  • ぶっ飛んだ
    とにかく、ぶっ飛んだエロエロな女優さん。 損させない仕上がってる作品。
  • 久しぶりにエロい子を見ました
    あやちゃん、めちゃくちゃ可愛くてスタイルも良く、エロい子ですね。 母親の伝説は兎も角、あやちゃんが新たな伝説を作りそうですね。 色々なジャンルの作品を待っています。
  • 若々しい
    今まで見てきた中で一番エロい お母さんが風俗嬢だからとか関係なしにすごい