FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スペンス乳腺開発クリニック 辻井ほのか
女の新たな性感帯【スペンス乳腺】を開発する人気シリーズにIカップ巨乳・辻井ほのかが登場!スペンス乳腺とは乳房のGスポット!スペンス乳腺研究のスペシャリストに開発されて、だらだらと愛液を垂れ流して初めての胸イキ!スペンス愛撫SEX、スペンス責めお漏らし絶頂、超敏感パイズリ!痩身巨乳のむき出し乳腺を責められて失神状態!焦らされた乳首をこねくられ涎を垂れ流して白目絶頂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(7件のコメント)
  • イキまくり
    こんな辻井ほのかさん初めて見ました!笑 なんせオッパイ責めをされイきまくってます。 これでもか!と言わんばかりに責められ、様々な器具を用いて責められております。笑 またイき声も狂った様なうめき声で、白目をむいての昇天は興奮度MAXでした。 様々な作品に出演しておりますが、更に女優の幅が広がった様に思えた作品でした。
  • 辻井ほのかのおっぱいモミモミ揺れ揺れ
    スペンスシリーズに辻井ほのかキター!! 待ってましたおっぱい星人の待望であります! 柔らかな巨乳で横乳をスポットとして執拗に攻めると絶叫系の喘ぎが・・・ それに反応がえげつなくてエロいっす!! おマンコから潮吹き(おしっこかも?) パコパコピストンでアヘイキする辻井ほのかに勃起MAXしました!! 最高だぁ!!
  • エロい
    いつもと違うような辻井ほのかさんのイキ方も最高ですね!まさにエロの神様(^^)いつまでも辻井ほのかを愛しています
  • エロポイントがとても多い
    身体がいいのはもちろんであるが、全体的にエロさが目立つ。 まず、乳腺開発中に手が自由なのをいいことに自分で乳首を舐めようとする。 本シリーズで乳首は最後に触れて爆発する性感を見るのが楽しみであるが、 それを我慢できないことがすでにエロく、その後の反応を期待させる。 (開発師に「我慢することも大事」と言われて手を拘束されるのは面白かった) また、開発が終わった後手を触れていないのにイッたり潮を吹くのがエロい。 もともと敏感だろうがベッドに胸が触れているだけでイクのがすごかった。
  • エロすぎる イキまくり
    本作品の第一印象はタイトルの通り。開始早々に開発され、制御不能なまでにイカされています。
  • ほのかちゃんがおっぱいGスポで激イき白目!!
    ほのかちゃんのやわ乳をこれでもかと攻めまくり、おっぱいイきの快感に堕ちる! 乳首に絆創膏を貼った状態でのスペンス乳腺攻めであえなくお漏らしするほのかちゃんが最高です! ラストのハメではイきすぎて白目失神www
  • 最初のマッサージシーンが良かった。
    最初、マッサージ師にマッサージされる所はセクシーで見所だった。パンツ1枚だけになり、腋を全開でマッサージされており、彼女が気持ちよくマッサージを受けている表情もセクシーだった。欲を言えば、その場面の後ら辺で彼女の表情のみにカメラが入っていたので、顔の表情と透けたパンツを同時に画面に入れて欲しかった。