FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 香水じゅんAVデビュー
透けるような白い肌、クリっとした瞳、華奢な身体に上向きのヒップ。アイドルのセンターにいてもおかしくないド直球美少女’香水じゅん’がAVデビュー。普段はアンニュイでゆるい雰囲気の彼女ですが、時折見せる笑顔やテンションの高い反応に胸キュン間違いなし!撮影では気持ち良さのあまり泣いてしまうエッチな一面も…まだまだ底知れぬ20歳の新星を絶対に見逃さないでください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 145(10件のコメント)
  • すごい逸材!こんな子どうやって見つけてくるの?
    新作はあまり買いませんが、サンプルを見て気になり購入しました。一言言えるのは買って損はないと思います。とにかく女優さんのクオリティが素晴らしく、顔、スタイル、エロさの三拍子揃ってます。顔はジャケットよりも可愛らしく、アイドルグループにいそうな顔で、AV女優では長谷川るいをシュッとしてより可愛らしくした感じだと思いました。最大の魅力は真っ白でシミひとつない綺麗な肌です。初脱ぎでこんなに興奮したのは初めてでした。また声もアニメ声でカワイイですが、絡み中に思わず低い声でウワッと唸るのも良い感じです。胸は大きくありませんが乳首が綺麗なピンクでツンと上を向いていて、くびれもすごいです。内容はデビュー作らしい内容で、セックスは3本番(3Pなし)ありますが、潮を吹きまくっていて、絡みでは騎乗位が新人とは思えない腰つきです。1回目と2回目と騎乗位中に気持ち良すぎて痙攣してます。キスもおそらく好きで、絡み中にも自分から積極的に舌を出してます。特に玩具を使った2番目の絡みが激しく潮も吹きまくっていて、良かったです。絡み以外でのオススメシーンはハメ撮り中の3:24:30頃の手マンで大量潮吹きさせられた後にマン汁がアナルに流れてアナルがヒクヒクしているシーンです。女優さんはエロくて最高なので、今後の作品での激しいプレイに期待します。
  • 気品ある一級品の可愛さとエロへの積極性で魅せる最高級のデビュー作
    3時間40分の超長編でありながら「インタビュー+初脱ぎ&感度チェック+初AVセックス+フェラプレイ+セックス2プレイ」というデビュー作王道チャプター構成であるため、どのチャプターでも、お顔もボディーも超一級品である美少女の裸体を、一般的なAVよりもじっくり丁寧にドエロく撮りまわすことに長けていて、尺の長さをそのまま贅沢なエロさに昇華できている超強力なデビュー作。正直、コスパは超極上。「初脱ぎ&感度チェック」から多彩な羞恥パーツ接写やエロポーズ、ドシコい羞恥性感攻めが炸裂していて実用性が高く、完璧美少女の身体の隅々を羞恥煽り感たっぷりにスケベガン見したい趣味の人にもかなり満足度が高い1本。この子自身もルックスや気品ある立ち振る舞いとは裏腹、ストレートにエロに積極的な子で、骨抜きにされない男は限りなく少ないはず。 開始17分から初脱ぎ&感度チェック。全裸姿、超美白で綺麗すぎ。特に、少し乳輪大きめなCカップおっぱいが実にエロくて興奮を誘う。下はパイパン。ドエロい脇のチェックや、四つん這いで尻を開いてのアナルチェック、羞恥全開の大胆M字開脚などパーツガン見羞恥プレイが刺さる人には堪らないはず。適度に恥ずかしがるけどオドオドせず、堂々としっかり見せてくれるとってもいい子。39分辺りのスロー&じっくりしつこい乳首性感チェックプレイは、ビンビン勃ってく乳首とアングルが最高シコく必見。 50分から初AVセックス。膝立ち手マンで天然潮吹き。こんな清純派ど真ん中な佇まいの子が、自分からディープスロートフェラをやっちゃうのが激エロ。グッとこざる得ない。 100分からフェラプレイ。中高で美術部所属、週に3回~5回オナニーする彼女はエロ漫画からオナネタ妄想の着想を得ることが多く、自分でエロ漫画を描くために男性器のデッサンを2回くらい描いたことがある、という話も聞ける。インドア系クリエイティブな純白美少女、めちゃ刺さる。フェラもガチエロで、顔射も堪らない。 120分から玩具攻めセックス。立ち手マンで大量潮吹き。過激ではないが、かなりエロくてシコいプレイが見れる。 180分からしみけんとハメ撮り。ドスケベ接写が炸裂しまり。脇が特大フィーチャー。脇を両側ともガン見から匂い嗅ぎや脇舐めまでたっぷり。脇好きは本作マストバイ。アナルも鮮明にアップでよく見えてドシコい。完全無欠なデビュー作です。
  • 良すぎる
    こんなんアカンやろ! むちゃくちゃ可愛い顔でスタイル抜群で真っ白な肌で天然?パイパンで声も可愛すぎる!で奥まで咥え込むフェラ…もう興奮通り越して感情がわけわからん事になってしまいます。
  • 天然美少女
    透けるような白い肌、クリっとした瞳、華奢な身体に上向きのヒップ。アイドルのセンターにいてもおかしくないド直球美少女”。「アンニュイ」でゆるい雰囲気の彼女が、時折見せる笑顔やテンションの高い反応に胸キュン間違いなし!撮影では気持ち良さのあまり泣いてしまうエッチな一面も。彼女のSEXを見逃すな!
  • 素敵なデビュー作を診させてもらいました。
    初エッチでの本番序盤に暴発するかと思いました。 久しぶりに素敵な女優さんにお会いできた気がします。おしとやかという言葉が本当にぴったりな方です。 かといって、スイッチが入ると豹変するようなわけではなく、おしとやかさの中にエロさをにじませる様なすごく惹きつけられる雰囲気を醸し出されます。 あと、体の曲線美というか絡んでいるところもすごくラインが綺麗なんです。それがエロさにまたプラスされて好きです。お肌もすごく白くて綺麗。ツンとした乳首も良き。 笑顔とかえっち以外の面も見れて惚れてしまいそう。 動画買いましたが、DVDも買いました。 今後どういった発展をするのかはメーカー次第、香水さんの持つあの素敵な雰囲気を台無しにしないように作品を作ってほしい。
  • AV界に舞い降りた天使
    逸材です。天使もえの上位互換です。めちゃくちゃ可愛くて肌も綺麗です。
  • シンプルにかわいいです。
    時々、Sっぽいところが垣間見える所が良かったです。おすすめです。
  • 男を虜にしそうな雰囲気
    香水じゅん。 「こうすい」じゃなくて「かすい」なのね。 AVデビュー作です。 普通に可愛らしいお顔をしていますが, 瞳の奥にエロさを感じるし,男を虜にしそうな雰囲気もあって,大器の予感です。 なので,イメージシーンのお顔を見ていたら,チ○ポ勃ちゃいました。 そして,脱げばBWHのサイズ&バランスとも素晴らしいスタイル抜群のボディー。 「エッチは好き」と言うだけあって,間違いなくチ○ポ好き。 フェラして,顔射を受けても微笑むとは,やはり,エロ女。 やはり,デビュー作なのに,目元,口元・・・, 男を虜にする性的魅力があると感じます。 男優は別として,彼女を撮影していたカメラマン,勃起したかな?
  • 新人レビュー2人目
    写真通り、いや写真よりも可愛い。 本当にアイドル(地下アイドルとかじゃなくて●●坂系の)でも通用しそうなルックスなのになんでAVに?と思ってしまうほどめっちゃ可愛いです! 普段はのほほんとしたキャラなのに始まった後に急にキャラが変わって エロい雰囲気を出してくれたこともギャップがあってドキッとしました! これ見ないと損ですよ! 騙されたと思って見て欲しい!
  • 逆パケ写詐欺
    パケ写よりも数段かわいいです。スタイルも無駄な巨乳でなくてよい。 ありがちな「変なキャラ付け・設定付け」もなくて、「田舎から出てきた女の子」感もそのまま。激しいことはしていませんが、顔射もあるし、デビュー作としては十分です。 今年5本の指に入る期待株なので、作品に恵まれることを期待します。