FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新卒研修旅行で…激ピストンとイラマチオで喉もマ○コもオヤジ上司たちに犯●れた私… 星谷瞳
みんなが羨むルックスとスタイルをもち、学生時代はイケメンや金持ちに囲まれていた新卒OL・瞳にとって、デリカシーのないオヤジたちと一つ屋根の下で過ごすのは大きな苦痛だった。研修旅行は1日だけ…ガマンすればすぐに終わる…そんな瞳の細く美しい体に、醜悪オヤジたちが牙を剥く!温泉に乱入乱舞イラマ、地獄のイカセ宴会、美体を犯し尽くす激ピストン輪●、深夜も安らげない夜●い…喉も、マンコも犯し尽くされて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 美顔のスレンダー淫汁肉便器
    顔がとにかく美人!さらに体がスレンダーなモデル顔負けスタイル抜群!こんな美人に生ち◯ぽぶち込んで次々中出し出来る男優は男の夢の職業ですね。 本作では、初めは嫌がる瞳嬢がは生擦れする膣内粘膜の刺激に完全イキ!終盤は演技なしの本気の生中出しセックスで、次々と男優に本物精子を膣奥に流し込まれて種付けされています。
  • ロリ系じゃない貧乳にも需要はあるんです!
    星谷瞳さんはスレンダーで,ちょっとのふくらみに豆乳首というきれいな貧乳! でも顔立ちは美人系で,かわいいというよりは「美しい」 貧乳というとどうしてもJKとかロリ系に走ってしまうのだが(星谷さんにもそれ系の作品はあるが),彼女のような大人っぽい貧乳にもちゃんと需要があるのです!
  • 清楚だが性欲猛烈(笑)
    ツルツル美マ●コから 吹きまくっていましたね! ハメ潮の量もハンパないです。 美人さんで一見すると清楚な雰囲気ですが、 とんでもない淫乱女でした。 従順な肉便器でした。 ぽっかり貪欲そうに蠢く尻穴は、 ア●ルファックもイケそうなほど。 リアクションはイマイチ単調でしたが、 性欲は猛烈です(笑) 星谷瞳さんのセックス依存症的な イカれっぷりが最高でした。
  • 1時間48分頃
    ストーリーと構成が微妙でした。が…星谷瞳嬢が良かったので面白かったです。◆ストーリーは何でそんな感じで簡単に堕ちちゃうんだ?どんな理由で堕ちたんだ?って感じでした。でも、トローンとした星谷瞳嬢の目を見てしまうと…ストーリーなんかどうでもいいじゃないかっ!てストーリーそっちのけで楽しめちゃいました。◆そして楽しく視聴してたのですが…ラストシーンにくると…何で最後の最後でこの男と1対1のプレイ?みたいな構成でした。とは言え、1時間42分頃からの星谷瞳嬢の奉仕は良かった。そして、1時間48分頃にようやくフェラ。と思ったら正面アングルから横アングルに変わる始末。その上、いきなりイラマさせるし、男が女優さんの顔を足で挟むし…挙げ句の果て男のケツを見せるアングルに変わるしで最悪。スーツ姿にベージュパンストだったのでフェチアングルだったらまだ楽しめたかもだけどカメラアングルもつまらなく最後の最後でテンションダウンしちゃいました。
  • タイトルの割に気持ちよさそうな表情
    もっと嫌がっても良かったかな?と思う。 ストーリーは楽しめそうです。 女優さんがすでに気持ちよさそうにして、自ら誘っている場面もあったので、 タイトルとは少し印象が違った。