FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タイトスカートを穿かされて…。 柊さき
男子校の教師をしているさきは、不登校の教え子・タケルに頭を悩ませていた。何度も自宅を訪問してもタケルが、学校に行く気配はなかった。そんなある日、不登校児を減らしたい教頭は、「柊先生のスカートが、長すぎるから来ないんじゃないか…。」と言って無理矢理さきにタイトスカートを穿かせるのだった。そして、タイトスカートを着用して再びタケルの家を訪れるさき。教頭の目論見通り、タケルは学校にやって来るのだが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • とにかくエロい女優だ
    タイトスカートがこれほど似合う女性もなかなかいないだろう。 また表情や声もエロい。 難点はお尻の肌が汚いところや、シナリオに広がりがないところだが、それを差し引いても評価5点。今後期待できる女優だ。 シナリオに関しては校長のセクハラなどを入れるともっとよかったかも。
  • 元本物教師だけに良い
    デビュー作が元本物教師という触れ込みですから、この作品でもOLなどより教師が良いでしょう。 そういう点では考えられた企画だと思います。 白タイト、黒タイトとシーンごとに衣装も変わりますが、個人的には白の清楚な感じが気に入りました。
  • スタイルはタイトスカートが似合って星5なんだが..
    スタイルも良く、恥ずかしい表情もそそるんだが、ヒップが少々難がありました。その分、星1個マイナスです。
  • 肌荒れにがっかり
    美形の女優で、尻の形は確かにいいんだけれど・・・肌荒れがかなり気になる。仮にも尻フェチ作品なのだから、肌荒れがあると正直がっかりしてしまう。繰り返すけど尻の形に加えて大きさもよく、雰囲気はいいだけに余計に気になってしまう。こういったところにもっと気を遣って欲しい。
  • 元女教師
    元女教師だけあって風格がありました。 内容はまあまあでした。
  • タイトスカート
    生徒の不登校の理由を担任の服装のせいにされミニスカをはかされるというバカな設定は好きですが周りにいる生徒の反響がもう少し欲しかったです。