FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マッサージ店に勤める豊乳おばさん 荒木瞳
マッサージ店に勤める瞳だが客からおっぱいマッサージを強要されたりしている。経験の少ない瞳は閉店後に店長に指導を受け店長の手つきについ悶えてしまう。たまらず店長との淫らな行為に溺れてゆく瞳。夫が妻の仕事場を覗きに来店する横で客から愛撫されヤラれてしまいハラハラしながらも悶えまくってしまう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 荒木さんのカーテン挟み客とのFUCKは寝取られた感じ出ていてエロい
    荒木瞳さん久しぶりに見ましたが巨乳.巨尻で太めでエロい感じ顔.きれい。 見所~白いユニホーム姿で店長&終盤~マッサージで寝ている夫の横で仕切りカーテン挟んでの客とのfuck。 内容前半~店長に指導と称し巨乳揉まれ舐められマ○コ指責めでイキ捲りフェラ.正常位.騎乗位.バック.正常位でザーメン舌に発射!54分」絡み長くて喘ぎ声よい。 中盤~客に脅されローション巨乳に塗りボディ.顔.チ○ポ.パイズリ.手コキフェラでザーメンごっくん 後半~夫がマッサージで寝ている横で仕切りカーテン挟み瞳さんが客とfuckしていて寝取られた感じが出ていてエロかったですね。
  • 瞳さんにはローションが似合うのに…
    瞳さんはやはり「お母さん役」より「人妻役」の方が 似合いますね。しかも、豊満な肉体を白衣で包みエロ 過ぎです。香○奈似のケバ目な顔立ちながら、下品に ならないのは「優しい性格」だからでしょうね。 今作は本番が2回と溜池ゴロー社では標準的なんで しょうけど、やはり他社との比較からすると少し 残念な気がします。残念なことは他にも見られます。 瞳さんがマッサージを受けるシーンでも、ローションを 活用してエロさを増して欲しかったですし、ラストの 本番でせっかく瞳さんが精液を受け止める為に 口を開けて待っているのに、狙いを外した所に射精 する…。これって全部瞳さんに落ち度が無い事ばかり です。 詰めの甘い製作者の為に評価を下げました。瞳さん じゃない女優さんなら、もっと下げていたかも…。
  • 規格外?
    荒木さんって、身長もあってでかいんですね。 上に乗っかっられたお客さんが 「う~ん、これは効いた。あなたの体格じゃないと駄目だな」 みたいな荒木さんしか出来ないプレーが見たくなりました。
  • 長身タイプ
    背が高いひとです。 長身むっちりタイプが好きな人にはおすすめ。 おばさんというにはちょっと若いかも。