FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 情熱SEX4本番 小倉奈々
シンプルだけど情熱的。とにかくじっくりがっつりオグナナの濃厚SEXをお見せします!ねっとりレロレロなキスに始まり、チンポを弄び口だけでご奉仕する濃厚フェラ、クンニ、激ピストン…。カメラ目線でオグナナがオナニーを見せつけ、玩具責め、騎乗位激ピストン…。目隠し拘束、じっくり愛撫、69、イラマフェラ、立ちバック…等々。終わりの見えない焦らし&激ピストンの濃厚3P…。本能の赴くままに快楽を貪り、汗だく汁だくごっくん笑顔ありの神SEX4本番ッ!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • pakopakoが大好きな淫乱娘、奈々 
    かたくて大きければ、どんな凸でも。 ☆ 小田切。お前も少しは、声を出せよ! ☆ 主観。「私のこと、好きにしていいんだよ」。 ☆ potapota黒田。黒田も黙々とpiston派、だな。 ☆ 南とシミケンとの3P。シミケンに腋の下を舐められ…。 南も黙々とpiston派、だな。pakopakoで、潮。 ガンガン突かれ(not疲れ)今日もゴキゲンの、奈々でした。
  • 日焼けした健康美人
    美乳・美尻・美脚、完璧BODY!日焼けした健康美人「小倉奈々」 爽やかな明るい笑顔は、美しい黒髪!アイドル以上にかわいい。。 エロの潜在能力が非常に高い女優。。 1.じっくり濃厚なSEX。。自ら腰を激しく動かしながらのバック&騎乗位 2.かわいい顔を見ながらカメラ目線SEX 3.目隠し&電マなど。。激しい情熱SEX 4.3P。。ピストンしながらの潮吹きエンドレス3P 気持ち良さそうな表情。。H好きって雰囲気が好感が持てる オグナナの作品は、男優とのガチSEXばかりなので。。 そろそろ違うパターンの作品も。。 しかし。。美しい女性だ!
  • 若干メイクがあってないシーンが・・
    内容、感想的には、先着レビュアーさんの通りで 同感である ただオグナナファンとして気づいたことを 数点あげますと 日焼けがすごいいい感じなので着衣プレイが すごい不自然に感じてしまうのと 目を強調?オミズ系の?なんて化粧かわからないけど とにかくもともと美人だから化粧の しすぎは良くない(メイクさんの失敗の気が) 彼女の健康的美女のイメージが若干崩れる シーンがあった 個人的好みの問題で抜くには差支えないので 評価的は良かったと思う ザーメンもしっかりごっくんしてくれる 彼女のプロ根性は脱帽である
  • 日焼けは・・・
    個人的に日焼けしたオグナナかわいくない 性格明るくて大好きだけど