FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 【湯沢路】【会津路】 完全ノーカットスペシャル 北原夏美
全熟女好きが総勃起!RUBYの人気シリーズ母子交尾。その中でも特に人気の高かった夏美と宏彰の究極の愛を描いた当作品、当時は収録時間の関係で泣く泣くカットした部分をマスターテープから再編集して完全ノーカット版として復活!夏美の想いが爆発して涙を流しながらセックスする湯沢路。それから6年の月日を経て再会を果たし再び濃密に貪り合う会津路。二人の情緒溢れる切なくも激しい近親相姦は誰にも止める事はできない! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • AV史に残るホント素晴らしい作品
    北原夏美が好きで元作の湯沢路、会津路の両方を所有しているが、ノーカット版という事で迷いながらも思い切って購入。結果的には大正解。 あらためて見るとホントに北原夏美がエロくて素晴らしく息子役の宏明もいい味を出している。適度に垂れたオッパイを揺らしながらイキまくる姿はたまらないし、最後の夏美の涙なんか本当の涙を流しているとしか思えない。 ストーリーも2話がちゃんと繋がっていて、良く出来ている。 とにかく女優、ストーリー、セックスシーンの全てが高次元で融合している素晴らしい作品でまるで映画のよう。しかも、半端なくエロい。思わず早送りしなでじっくり最後まで見てしまう。 もし、AVにアカデミー賞みたいなものがあれば、間違いなく色々な賞を獲得するのではないだろうか。 今まで見たことがある人は勿論、見た事のない人には絶対オススメ。見なきゃ勿体ないと思う。 ルビーさん第3弾出してくれないかな~。
  • 二人の間に、隔てる物はいらない。
    AVとはいえ、是非ともSEXは生本番で、最後は中出ししてください。叶うならば、3部目の作品をお願いします。疑似もゴムも、夏美さんと高橋監督の間には、必要がないです。夏美さんと高橋監督の再々登場を期待します。生本番で中出ししてください。よろしくお願いします。
  • いい熟れ具合
    北原夏美ちゃんは、全体に良い熟れ具合。これは最高ですよ。買ってよかった。。
  • これはマジで凄いよ。AVの枠を超える作品、★10だね。
    僕は個別に買ったんだけど、これはマジで凄いです。 また、こういう作品が出てきてしまうから、「母子交尾」シリーズは凄いわけです。女優さんの力量があまりにも露骨になる。 もちろん当然のことながら、AVとして、女体と女のフェロモン、セクロスを見ての興奮を期待してしまい実際にそうなのだけど、じっくりと興奮を味わえる。 『母親の愛情の度が過ぎると必然的にこうなる』ていう、純文学的な価値さえ感じてしまう。母子で交わることが禁断の行為ではなくて、この母子だけが手にすることができたた、涙を流すほどの喜びとしての母子の交わりを描いている。 撮影も夏美さんの迫真の演技をよくキャッチしていて、とても細かい。 例えば「飲んじゃった」、ここも他のAV作品のゴックンとは全く違う。これもあくまでも、息子への度を越えた愛情、感情への結果だということ。 072するときは、こうした動き、感情を感じながら、じっくりとやるのがお勧め。 とにかくぜひ、一本目から、セクロスの前からの経緯をしっかりと見てほしい。 そして、年を経過した夏美さんの変化を見て欲しい。 これを描いた監督も凄いね。 ただ、今からすると映像はとても粗い。 デジタルリマスターにする価値はあると思う。 ★5つじゃ足りない作品はたくさんあるけど、これについては★10と言っていい。他の皆さんが高評価しているところからも、この価値は揺るぎないと思う。