FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スカートの下はノーパンパンスト状態で授業終わりにやってきた淫乱現役女教師とホテルで密会AV出演
東北地方の本物人妻からAV出演志願の便りが届いた。電話で話すと吐息を漏らしながら興奮した様子で、欲求不満、自らの変態性を語りはじめた。彼女は片田舎で暮らし、現役の●校教師をしていた。そんなお堅い職業の女性の浮気がバレでもしたら、それこそ村八分の扱いを受けてしまうという。彼女の欲求不満、性的依存、変態願望を叶えてあげたい一心で車を北へと走らせた。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 大開口時代。
    遅咲きデビューでの、最初の3,4作までは、本射仕様でガチイキ痙攣も晒し、大開口お掃除付きであるので、 ガチさも意気込みも伝わって来て、割と良作揃いである「あすか」嬢。 惰性と馴れに負けずに、熟女パイパンも含めこの姿勢を貫いて貰えることを期待します。
  • 高樹あすかさんです!
    めちゃ可愛い!オススメです。でも、別名はやめて欲しいです。見逃ししてしまうかも?
  • 高樹あすか!
    高樹あすか!! やっぱりエロいですね! 若い子には無い魅力が最高です!
  • 高樹あすかさんの中では1番かな
    淫乱女教師がリアルに演技してて良かったです。 一見淑女、見た目も所作も。 しかしホテルに入るとノーパンだわしゃぶりたい連呼するわでw すげーよかった。 ちょい熟女感が凄くいい女優さんだったけど バシッとハマる作品には出会えてなかったんだよね。 これはいいですよ、おすすめです。
  • 暗めの画面がいい
    暗めの画面が、素人感や臨場感を増していて良い。最初のチャプターの、ノーパンでスカートまでマン汁がついちゃってるのがエロい。
  • ドストライク
    リアルな肉付きの少し疲れた素人美人。 プレイも積極的で、性に餓えた人妻感が最高。 素人系・人妻系好きなら購入をオススメ。
  • お姉さんがかわいくて
    すごく美人というわけではないけど、愛嬌があってかわいらしい人です。 ブラウスに紺のスカートという仕事着がよく似合ってて、そのままHするところがよかった。 大げさではないけどきちんと感じてて、設定とはいえこんな女性とセックスレスになってる旦那さんが信じられませんね。
  • 性欲
    顔やスタイルは 好みの分かれる女優さんかも? だけど いかにも『やりたい』『満たされたい』って感じが、すごく伝わる内容でした ハッキリ言って 1人目は不満だったと思う。だけどイッてますwww 2人目以降は ホントに気持ち良さそうに セックスしてました もしかして、、、この女優さん カナリの名器?の持ち主なのかも? と思わせる感じでした だって、男優さんたちのピストンが 時に弱くなる イクのを我慢している印象でした 実際にセックスしてみたくなる そんか女優さんです
  • なかなか良い作品ですが
    女性はかわいいしエロいし地元で撮影している危機感を感じながらホテルに入る所もそそられます。 3人の男優とのカラミはイキやすくセックス大好きだけど恥ずかしがり屋という女性が良いですね。 ただし、男優3人が別日に地元に来てセックスをするのですが、毎回女教師らしい清楚ファッションにノーパンパンストで股間を濡らして待っている点は良いのですが、男優が毎回その格好を見て驚くのはちょっと違和感がありました。 次の男優にこんな女性だったとか引き継ぎしないのだろうかとか気になってしまいました。
  • なかなか抜ける(*´∀`)
    美人アラサー女教師、なかなか頑張ってセックスヤリ捲ってて良作ですね(  ̄▽ ̄) ただ、最後のセーラー服は似合わない。