FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘の彼氏がデカチンで… 夫と娘に内緒で彼氏の巨根でめりめりされた妻 武藤あやか
短大生の娘が彼氏のタクヤ君を連れて帰宅してきた。貞淑なる美人ママあやかは、優しさ溢れる笑顔で若いご来客を迎えた。娘の部屋から聞こえてくる楽しげな笑い声。あやかは二人にオヤツでもと思ってお盆に紅茶とクッキーを乗せて部屋へと向かった。だが部屋の前で違和感を覚えて立ち止まった。何となく気が引けたが、そっと室内を覗いてみると、娘の彼氏の若くてビンビンなフル勃起のデカチンが、あやかの視界に飛び込んできて…! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 化粧が派手でいい感じ!
    最近のあやかさんは、化粧が派手でリップも紅い派手目な感じのをされることが多く、かなりエロさを感じさせてくれます。 まあ内容は、良くあるやつで娘の彼を寝取る的なやつ。 また、アレが大きくて興奮してしまうのもベターな内容。 まあ女優があやかさんなので、即購入しました! 演技も日に日に上手くなっていてかなり見応えあります。また相変わらずのエロさがいい。 いつも完全燃焼の絡みなので、見ていて早送りすることなく見ちゃいます! ドラマものが多い女優さんなので、たまにはドキュメント的なのも見たい。素人との絡みとか、ナンパモノとか見てみたい!
  • 乳輪
    バカでかい乳輪がどえろい。顔もとてつもなく美人で声も可愛いので素晴らしい。
  • よくあるパターン
    娘の彼氏を寝取るシリーズはたくさんあります。 あ~こんな綺麗な女性に誘惑されたい?
  • そんなにデカちんでないが
    武藤あやかの乳輪はデカく、胸がタレ気味でエロい。 服を着てるときとのギャップがより興奮させてくれる。
  • 綺麗なお方です
    武藤さんにはこのボディの好き嫌いはありますが、お顔はお綺麗です。 武藤作品も当たり外れはありますが、色っぽい顔だけで抜けます。 興奮度は他作品に劣りますが全体的にはまとまった作品です。