FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早漏女のお漏らし潮吹き 夏目彩春
「決して気持ち良くない訳じゃない。でも、イキ易い方ではないかな?」そんな悩みを持つAV女優夏目彩春を様々なエロ手法を駆使し、最終的には触っただけで感じる超敏感な潮吹き体質に変えてしまおうという身体改造計画! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 並行しない
    この赤ちゃんを見て喜びは地球上で最高のショーです. 私はこのビデオを何度も見てきましたが、私はまだ疲れていません。
  • けっこう満足できました
    私のようなフェチ系、とくに下着になどにこだわるものには、 なかなかよかった。 とくに夏目彩春がきれいに撮られているのがよい。
  • なかなか面白い企画
    タイトルでは分かりにくいが、イキにくいのをイキやすく改造するみたいな企画でなかなか面白いと思いました。 やはりラストの全裸でのセックスが、エロさも満点で良かったです。
  • えぇー、ホントに逝きにくいのぉー?
    電マでクリを刺激されながらの指マンに連続大量潮吹き...あんなにオマ○コをビショビショしてるのに?...それに催●バイブ責めでは何とも腰をくねらせてアヘアヘ状態...プチ痙攣までしちゃってるのに?...その姿はなかなか淫らでしたよっ、彩春さんっ!、まぁー、確かに今回の責めでは、いつもより感じまくってる感じはしますけど...とても撮影では逝きにくいとは思えない反応でしたよっ...でっちなみに次回からは撮影でも逝きまくりな身体になったと思うのかなぁ...彩春さん自身はっ!
  • これが最初のreviewかぁ
    中でイク、か。compactな凹、いつ見てもエロいです。 60本こなしていても、撮影の時は緊張するのか。 (1) sofaでonanie。 (2)  vs 阿川。図解。あらら、前戯だけ。 (3)  vs skin headちんころう。感覚遮断。目隠しして。 (4) 催●術師の末藤と。(5)の前戯か。 (5)  vs 阿川。 うーん、なんかイマイチでした。 1点オマケの「4」です。
  • ストーリーが全く無くAVに徹してます。
    彩春の撮影中における感度を上げる企画ドキュメント。モザイクが小さいのが良い。 クリ+Gspot刺激→感覚遮断sex→催眠術下挿入→確認sexと進行するのだが、まあ真偽のほどは別にして、彩春を堪能できます。 最後の阿川とのsexはとにかく逝きまくります。企画上の有効性をアピールするため、逝っている様に演技しているにしても、彩春を感じられるのでお勧めです。 作品冒頭「逝きにくい」と言ってますがそもそもAV女優になった訳ですからsexが好きでしょう。