FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕だけが知ってる学級委員長の裏顔。 学年一の清楚なクラスメイトからド下品にアナルを見せつけられて誘惑杭打ち中出しされちゃった僕。 東條なつ
僕だけが知ってる学年一清楚なクラスメイト・学級委員長なつちゃんの裏顔は…ド下品にアナルをおっ広げて見せつけるド下品痴女!!限界ギリギリスリル満点の状況だって…尻穴ひくひくアナル丸見えで何度も、何度も…杭打ち中出し!教室でも、男子トイレでも、図書室でも…アナル、くぱぁ!真面目で清楚可愛い優等生美少女にアナル丸見せで大胆誘惑されっぱなし!!肛門を見せつけられ勃起も射精も中出しも止められない学園生活…!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 22(10件のコメント)
  • S級アイドルの尻穴くぱぁ
    S級アイドルのアナルくぱぁ 作品ってなかなかないので(アロマ企画みたいな) 貴重、正直本番シーンとかどうでもいいんで かわいい女の子が学校やオフィスや公共の場で バレないように主観でアナル見せつけて誘惑 (女の子が自分でおっぴろげてヒクヒクさせるのが重要) するような作品が見たい(アナル特化もの)
  • なつちゃんがイく度にひくつくアナルを大映し。
    東條なつちゃんのアナル見せつけ学級委員長作品。 このシリーズは前作が白桃はなちゃんで、その作品もよかったのだけど、今作は更に良かった。 前作同様、スカートをめくり、腰を反らせ、がに股になってアナルを見せつける仕草がおもしろエロくていい。 「私の尻穴見て興奮しちゃったの?」って、アナル好きかのように何度も訊いてくるんだけど、尻穴だけじゃなくてマ〇コも見えてるのよな。 アナルを見せつけ舐めさせ・・・というのは全てのチャプターで。 教室で中出しセックス。 図書館で中出しセックス。 男子トイレの個室で尻コキ発射。 なつちゃんの部屋で中出しセックス。 という内容。 なつちゃんの部屋でのセックスのみ全裸になるけれど、他のチャプターはスカートを着けたまま。 なつちゃんは細い腰がすごくきれいなんで、個人的にはスカートは外して欲しいところだけど、今作はアナル見せ重視だからまぁやむなし。 男子トイレのチャプターでは挿入がないのでマ〇コはテーピングで隠されている。 他のチャプターでのモザイクも邪魔になっているわけでないけれど、「マ〇コをテーピングで覆っている」という行為自体がエロくていい。 セックス中もアニリングス中も、なつちゃんがイく度にひくつくアナルをきちんと映してくれるのがとてもよかった。
  • アナルは観賞用
    前回の白桃はなが面白かったのでシリーズ化したのも喜ばしいし今作の東條なつも素晴らしい作品になっている。 開始一分も経たずにスカートをまくりパンツをずらしがに股になって笑顔でアナルをクラスメイトの男子に見せつけるJKの東條なつ。 アナルを見せつけ男子に舐めさせたり愛撫させ興奮させてからSEXするがマンコに挿入させるがアナルSEXはしない。 終始笑顔で優しくお姉さん口調で可愛く、校内では個室トイレで尻コキ、教室や図書室でSEX、なつの自宅でもSEXとアナル丸見えさせるため背面座位でのピストンが良い。 シリーズ化したのなら百瀬あすかや倉本すみれのがに股でのアナルが見たいので是非撮ってもらいたい。
  • 美尻とアナルの同時鑑賞がイイ
    シリーズ化してくれてうれしい。このシリーズはアナルの見えやすいスレンダーで小尻の女の子が良く似合うと思う。女の子にとって最も汚く恥ずかしく人に見られたくないところが色々な姿勢で見れるのがいい。ぜひ次はアナルの見えやすい七沢みあでやってほしい。
  • 「ア〇ル露出芸」を極めたケツ穴職人「東條なつ」
    Cカップの正統派美女「東條なつ」主演によるア〇ルフェチ企画。ある日、放課後の教室に呼び出された主人公の男子生徒「サトウ」。ラブレターの相手はアイドル並みのルックスを持つ学園のマドンナ「ナツ(東條なつ)」。なにかの間違い(もしくは誰かのイタズラ)と半信半疑のサトウであったが、そこへ制服姿の「本物のナツ」が現れる。「本当に待っててくれたんだ!嬉し~い」突如スカートをめくると、豪快に「ケツの穴」を露出する彼女。呆然とする主人公。「たくさん見て、ナツの尻穴」清楚な学級委員長の「裏の顔」、それは「ア〇ルを見られながらバックで突かれるのが(三度のメシよりも)大好きな変態女」である。セックス中毒の彼女にとっては「恋人がいない」「大人しい」「でも、性欲絶倫」という三拍子そろったサトウ少年は「理想のセフレ」。翌日、掃除当番が「一緒」になったタイミングで、早くも勃起チ〇ポをずぶりとナマ挿入。当然「ケツの穴」がよく見えるように「背面騎乗位」で主人公の肉棒を迎え入れるナツ。フィニッシュはドクドクと「中出し」である。妊娠上等の学生カップル。もっとも、サトウの視線は「精子まみれの膣穴」よりも「ヒクヒクするケツ穴」に釘づけとなっている。さらに、中盤は、図書室内での「ア〇ル露出チャレンジ(ジャケ写参照)→中出しセックス」の暴挙。マ〇コ全体をテープで塞いだモザイク不要の「尻ズリ→尻射」を挟んで、後半は、ナツの自宅で「(ア〇ル鑑賞メインの)子作りFUCK」。「オレが好きなのは『彼女』なのか?それとも、『彼女のケツの穴』なのか?」と自問自答するサトウ少年。おっぱいフェチが「あくまでおっぱいが(その人物の)本体」と捉えている感覚とよく似ている。「顔(の表情)」「ア〇ル」「結合部」のすべてがひとつの画面に収まるようにアングルを微調整する東條なつのテクニック。作品内で無数に登場する「ア〇ル露出シーン」は、ひとつのムダもなく「すべて卑猥」である。「ケツの穴を見せる」という(最高にアタマが悪い)行為を「職人芸」の域にまで高めた究極の一本。
  • アナル祭り
    東條さんの下品なポーズから繰り出されるアナル見せつけ攻撃。この誘惑に打ち勝てるメンズはまずいませんね。 少しシュールな作風でありながら、難解な展開に持っていかず、ひたすらシンプルな世界観で構成されていたのが、とても良かったです。 東條さんの少し狂気をはらんだ視線もゾクゾクします。
  • 超アイドル級の恥ずかしい穴を凝視できる幸せ
    なつちゃんみたいな超アイドル級の女優さんが惜しげもなくアナルを見せつけてくれるのですからたまりません♪ 小ぶりで形の良いお尻を両手でむぎゅっと開き皺皺の肛門を突き出す・・ ここは入れるとこではなく出す穴 排泄器官は映して良いと言う法律に感謝しつつ、じっくりとなつちゃんのう○ちが出る穴を凝視。。こんな可愛いなつちゃんも毎日この穴からおトイレしてるんですね・・ そんな穴を男優に舐めさせる小悪魔なつちゃん♪毎日でもお掃除役をやりたい! このようなフェチ作もチャレンジするなつちゃんの女優魂に感服しました
  • 東條なつのアナル
    清楚な顔してど変態な東條なつちゃんが最高です、アナル見せの割合も多く、タイトルに惹かれる方なら購入間違いなしです。
  • 誘惑がすごい!
    まず私が見て思ったのが誘惑で最初からお尻を見せて誘惑させ机に手紙を置いて放課後sexををするなど誘惑がとても凄かったです!
  • ケツ穴特化の超名作!!!
    クラスの優等生・なつちゃんが事あるごとにガニ股肛門丸出しの下品ポーズでこちらを誘惑! 掃除中の教室や図書館、授業中など誰かに見られるとまずい場面で、スカートをめくりぷりぷりお尻をアナルのしわまでおっぴろげて悩殺...! 堪えきれずケツ穴にむしゃぶりつきセックスに及ぶ際にも、アナルに全集中して撮り収められた映像のマニアぶりに脱帽です! なつちゃんのお尻が色白く綺麗でオナホールのよう、腰を落として見せつけるようなド下品ポーズもエロすぎ!!!