FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脱いだら乳首びんびん!感度抜群ムッチリ健康ボディ現役着エロアイドル浅見レナAVデビュー
現役着エロアイドル’浅見レナ’kawaii*電撃デビュー!イメージビデオでは見えなかったパイパンおま●こ!脱いだらまさかの乳首びんびん!「ファンの皆さんごめんなさい!ぜ~んぶ脱いじゃいました…。」着エロの布一枚を隔てた向こう側の世界へ…。アナルをひくひくさせてお漏らしする敏感過ぎるムッチリBODY!アナルとおまんこ曝け出し決意のセックス解禁! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(4件のコメント)
  • かわいい。
    浅見レナ、かわいい。女子高生姿も似合ってる。 内容も充実。 着エロ出身はやはり良い。身体揉まれてもカメラ目線。余すところなく見せようとする浅見レナのサービス精神は見事。 恥ずかしい格好でぶっとい黒バイブをズコズコされて気持ち良さそう。 ラストの3Pも100点。男優二人が良い仕事してます。マイクロビキニとTフロントも終始脱がしてない。 かなり乱暴にぶちこまれて何度も交互にやられてます。 体位もどこか卑猥。 着エロの良いところをAVで撮影した良作。
  • 着エロやってるだけあってスタイル抜群!エロさ・淫乱さもなかなか!
    出演女優:浅見レナ 着エロをやっているだけあって、意外と脱ぎっぷりが良い!! その上、他の方も言っている様に、体つきがエロいですね!! めっちゃムチムチしていて、しかも剃毛パイパン!! (ビラビラも大きいらしい・・・) 乳首やオマンコを弄られている時の表情!! 実にスケベそうでエロいですね!! また、初エッチや初挿入の時の喘ぎ!! 結構大きめの男優チンポをやすやすと飲み込み、感じまくっちゃいます!! エロさや淫乱さはいいモノがありますので、是非購入してみてくださいね!!
  • この淫乱ぶりには脱帽です。
    浅美レナちゃん、今春、BACUSの「ハックツ美少女」シリーズで、着エロデビュー。実を言うとカメラ度胸は、あの頃から凄かった。まだ垢抜けていない、荒削りな女の子だったのを憶えてる。半年足らずでAVデビュー、すっかり垢抜けて綺麗になってる。身体も見事に成長したし、何より「見せ方」が上手なんだ。大好きなタイトミニから見えるむっちりした太ももが凄い!女子高生コーデでも、この太ももの魅力を存分に見せてくれた。SEXシーンは激しい。マッスルさん、黒田さん、武田さんの激圧・高速・激突きSEXがレナちゃんのアソコを破壊しちゃうんじゃないかと心配する程だった。老境にさしかかった冴山さんには、若干引いちゃったけど、レナちゃん、しっかりと受け止めてた。 最高評価しちゃう!レナちゃん、ドラマでも活躍しそう。期待してま~す!
  • エロい体
    さすが着エロアイドルをやっていただけ素晴らしくエロい身体をしている、これは金のとれるエロボディ カラミ中、カメラ目線になるのも可愛い