FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 裸エプロンでガニ股家事を強要させられる町に嫁いだら義父のデカチン性活指導で恥ずかしすぎるガニ股挿入されちゃった!
深刻な過疎化が進行中だった某町では裸にエプロン1枚でガニ股で家事をこなすことで少子化に歯止めがかかりつつあるのだという。普段からガニ股という非日常的なエロいポーズをとりつつ下半身丸出しで家事をすることで、あなた私はいつでもチ○ポウエルカムなのと夫に訴えかけ夫婦生活が円滑なることが多くなるかららしい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 出演者
    須永ひより/新垣智江/伊東あずさ/水澤りこ。。。。。。。。。
  • 日本中に広めたい最強の少子化対策
    「裸エプロン&ガニ股で家事をこなす」という奇妙な風習が根づいたとある地方を舞台にした全4話のオムニバス作品。少子化対策のため、ガニ股で下半身を強化するように指導されている若妻たち。裸エプロンは、もちろん「夫を欲情させて精液の出を良くする」効果を狙っている。そして、他所の土地から嫁いできた彼女達を教育するのは「義父」の役目。本番さながらの実践訓練(セックス)で、「息子の嫁」の肉壺に大量のザーメンを放出する。それで妊娠すれば、息子が種付けする手間も省ける。「裸エプロン」というコスチュームの性質上、「新垣智江」「水澤りこ」の巨乳コンビがインパクト大。もっとも、「ルックスとフレッシュ感重視」というユーザーには、トップバッターのショートカット美少女「須永ひより」を強く勧める。愛嬌があってとにかくキュート。
  • 3人目の「まい」さんが良かった
    男優のセリフなど大根役者が酷過ぎて星を一つ減らしました。 「まい」さんの他の作品も見たいので、名前を教えて下さい。