FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 情事 Jyoji II 真梨邑ケイ
第2弾を期待する声が殺到!その声に応え、大物ジャズシンガー決意の衝撃作ふたたび!前作を超える禁断シーンの連続に、ド肝を抜かれる渾身のエロティック作が遂に完成!僕らはもう1度、進化した艶やかなそのエロさに震撼する! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.21点
総評価数 24(9件のコメント)
  • 完全に前作を凌いでいる!。最高!。
    新作で標準版を買い、中古で初回限定コンプリートBOXを買いました。で結局DVDが2枚あるのですが、あのゴージャスな雰囲気は今売り出し中の若い女優さんでは絶対に出せません。数多くの大物スターと共演してきたケイさんだからこそ出せるのではないでしょうか。DVDを出せば若い子を押さえて上位ランキングするケイさんは同世代の星です。ますますご活躍を期待してます。  
  • まりなけいだから?
    個人的は前作を凌ぐ評価。 なにせ、作り物の色がリアルになった。 ちょっと変わったゴムをはめてやっているんだなと思って見ると、 まりなけいのSEXが堪能できます。 はめて感じている姿を見ると、若い頃からかなりやっていたんだなと妄想がふくらみます。 それにしても、今から生はめはいつになるのでしょう。
  • 前作以上に頑張っています。
    ジャズシンガーと言う本職があるだけに、さすがにガチンコ本番はありませんが、 ディルドやワインボトルの挿入など工夫を凝らしエロさ満点です! 芸能人AVは、どこか落ちぶれた惨めさが感じられますが(さっちん?) 真梨邑ケイは確信犯でAVに出ているため、惨めさを全く感じず、むしろ立派 に見えてきます。彼女に対抗できるのは杉本彩くらいなものでしょうか。
  • 情事 Jyoji ? 真梨邑ケイ
    過激かな、よかったよ。でも何か物足りない。 疑似の感じがあるが、しかし、ジャズ歌手がここまで演技すれば称賛してあげなければ。みんなで応援しょう。ケイさんの本当の ありのままの姿を次回策でみてみたい。
  • 股してもア×ルは見えんし、
    モザイク越しとは言え、少し色の違う小さな物体は、たぶん前張りでしょう。 52歳にしてあの色のマ×コは、ないと思う。 胸や尻のホクロも気になります。。。 でも52歳ですからねえ! クビレはきれいだし、途中で華やかな歌声も聴かせてくれるので、たまには良いのではないでしょうか。
  • I よりも、IIの方が情事シリーズのスタート的 驚異の現実
    ケイさん 女優→当時人妻現役シンガー WIKIによれば、旦那はマネージャー。 一連の出演作で II からは、裏テーマとして、業界の違うこの人妻を寝取るプロジェクト。コラボとか言っているが、損するのは旦那であり、ジャズ業界としかならないが旦那は知っていたのだろうか。 寝取る戸川氏が糞ぶりが目立つものとなっている。 シリーズを通して中出しが多く、最後は妊娠。そのスタートである。疑似姦とか言ってるレベルではない。 全部見ると、裏テーマのヤバさが見えてくる。 冒頭の「中出し」を迫られながらの長めのキスは、美しく色っぽい。本番は、どうやら旦那(マネージャー)の留守の間に「中」行為を迫られ、根負けした形で行為に及ぶ。 充分激しく表も、裏も含めてAVとしても良い絡みである。 2部では、目隠しされて手を拘束 スパンキング。ケイさん相手は判らないのだが旦那と戸川と変わる。 充分にエロモードにさせて、戸川とのからみ。 また、外出の旦那の留守中に始める。帰ってきた旦那は行為中の2人を見るという設定。 行為中に見せる戸川の感じが糞。 知名度の高い歌手の相手がこの男じゃだめででしょう。 旦那もそう思ったはずだが、ケイさんは巨根に逝かされる。 ケイさん 悪い男とやっちゃたね。
  • 次回はフェラプレーで!
    ケイは根っからスケベなんだな~ 自分の裸を見られ苛められて濡れるタイプなんだよ。 陰毛も厭らしい生え方しとるわい! 彼女、ペニスを舐めたりしゃぶるのは好きそうなので、 次回の作品ではフェラチォに拘った作品に 挑戦して欲しいものだ。 若い男のギンギンのチンボを顎が外れる程に頬張り、 そのままタップリと口中発射させたり、 舌を思い切り突き出して精液を受け止め、 それを美味そうにゴックンして欲しいものじゃ。 いかん、いかん、 そんなシーンを想像してたら勃起してきたわい。 ど~れ、一発抜くか!
  • >至福の官能的なエンターテイメントとして楽しみましょう
    どうしても前作と比べてしまうんだけど、前作での 「あの真梨邑ケイがぁ … 」というimpactがないせ いか、時間が長くなったけど「冗長」という印象。 今作も評価が分かれているけど、鑑賞態度として は ↑ が正しいのだと思う。にしても、評価は前 作より下げざるを得ないですね。 こういうシットリとしたAVは好きです。こういうstyle の作品、及川奈央、南波杏、立花理子、穂花、伊 東エリなんか、見たかったなあ。現役では辰巳ゆ い、鷹宮りょう、とか。
  • ウーーーン、少し考えさせて下さい。
    1弾目が今一つだったので「?」を怖いもの見たさで借りましたが、ウーーーン。フェラも本物をやっているのか怪しいところがある。おまんこも微妙に極端に下付きで角度が怪しい。本当にやっているのか微妙に怪しい所がある。専門家の意見が欲しいところ。まあ「怪しい」作品ですね。